雲の隙間から、ちらっと太陽が。。


ツイで見かけた

ファミクラで亀が言っただろう言葉

公にはまだ自身があれ以来何も発してないので
詳しくは避けます


嬉しかった。。


亀は私の思ってた以上に強くしっかり前を向いてた(^ー^* )

責任感が強いから、強い人に見えるけど
弱さを見せたくないだけで
本当は緊張で手がプルプルしちゃったり
繊細で色んなことを考え過ぎちゃうとこもあるから。。

あのベストアーの悲壮感漂う3人を目の当たりにして
しかも、今後の予定は白紙で
どうなるのわからないとWSで聞かされたり
本人達から明確な言葉が聞けないとなると
流石にもしかして・・・って
悪い方向に考えてしまうのは止む終えないよね。。(^^;



状況はコロコロ変わることを
嫌という程味わってきたし
喜ぶのはまだ早いかも知れないけど
とりあえず、少しだけ気持ちが軽くなりました(^-^)




来春まで
明るく前向きに
完全に吹っ切れることは出来なくても
別の道を選んだ田口君を少しでも笑って
送り出せる自分であればいいな。。



でも…田口君
ベストアーが全てと言われても
それが納得出来ないから、ちゃんと話して欲しいという
声があがってるんだと思うよ

私達には無理でもせめてメンバーだけには
なんで今?なんて言わせずにちゃんと
残りの時間で納得させてあげて欲しい。。

ラジオではもっと何か聞けるのかな?

田口君も辛いと思うけど
最後までkat-tunとして最高にカッコイイTで
いて欲しいから(・-・*)




そして
無事千秋楽を終えたポムちゃん お疲れ様でした!
役者上田竜也、素晴らしかった!
1公演だけでも見に行けて良かったです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)