>
コンテントヘッダー

マキアの4人・・・。


今日、マキアを買って来ました


開いたら亀が撮った写真
オーストラリアでセスナに乗って笑ってる4人が。。
目に飛び込んだ瞬間、泣いていました

衝撃の展開を聞かされてから
ただただ呆然とし
なんで?どうして?どうなっちゃうの?
ばかりで涙すら出なかった


オーストラリアロケは本当に楽しそうだったし
まさか裏で仕事に対する方向の違いが生じて
何度も話し合いがされてたなんて。

いっつも屈託のない笑顔で安心感を与えてくれた
田口君が10周年目前に別の道を考えてたなんて。

4人になって揺るぎない結束力を感じてたのに。

kat-tunを離れて、また同じ痛みを彼らに与えてまで
何がやりたいんだろう?
夢があるのならちゃんと教えて欲しい
ビジョンはあるけどメンバーには伝えてないだけ?

あのメールじゃ何もわからないよ


自分が抜けたらカツンが解散に追い込まれるかも知れないと
解りながら頑なにメンバーの説得にも応じず、
全うしたその強い思いは何ゆえなのだろう


想像されてることだったら前例があるのに
なぜ彼はダメで脱退まで追いやられるの?


春までkat-tunとして活動するのなら
スマップの森君みたいにちゃんと
冠番組で話して欲しい

言えない事情なら
もっと先の発表で良かったのに。


今年もカウコンやってファンの前で発表 
そのまま脱退ではダメだったんだろうか
それも酷だけど…

今更何言ってもどうにもならないけど
いつもどうしてこうスッキリしないやり方になっちゃうのかな

スッキリしてもじゃあ、そっちで頑張ってね!ありがとう!
なんて単純には思えないけどf^_^;



何人になっても亀がkat-tunでいてくれるのなら
変わらない気持ちで見続ける

と、昨日言ったけど
その言葉には変化はありません

ただそれは3人が改めて再出発を決心してのこと

今は宙ぶらりんでkat-tunが存続していくのか
その意思が3人にあるのかハッキリとはわからない状態
(ポムちゃんは言ってくれてるけど)


春まで変わらず4人のkat-tun

でも大きく変わってしまったkat-tun

苦楽を共にしたメンバー、kat-tunでいることを捨て去っていく1人がいて
それを消化しきれない3人がいて。。

亀への気持ちは変わってないけど

私にとって亀=kat-tun kat-tun=亀 だから
決して切り離して考えられない、見れないのです


なので今のkat-tunを亀を今までと同じように見て
同じテンションでいることは難しい

あんなに楽しかったタメ旅も
違う目で見ざるをえないと思う

正直、去っていく選択をした田口君を見るのはキツイ(/_・)

他の2人もだけど
どうしても裏切った、傷つけた、憤りの感情は
どこかにずっとあって消すことが出来ない。(勿論、感謝の気持ちもあります)

私は心が狭いし亀のように優しくないから

4人の残された時間を大切に精一杯楽しもう!という気持ちには
とてもまだ至れないのです



なので暫くは
何か感想を言いたいな。。って思った時に、
マイペースで更新できたらと思います

そして今後は多分、田口君には触れずに(嫌いになったわけではありません)
3人のみの感想になると思います
私も当分消化出来そうもないので。。






とはいえ、
明日の感情はわからないので

何もなかったように
いつも通りに言いたいこと言ってるかも知れません(^^;






みんな眠れてるかな。。。

ポムちゃんは千秋楽迎えますね(^-^)










☆こんな感想を好き勝手に言ってるだけのブログに
訪問して頂き、いつも有り難く思ってます。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)