ブキカメ雑誌とVS嵐


なんだかすっかりファンブログみたいになっちゃってますが、、、
芸能人と言われる人の中で1番好きな人(達)として
色々感じたことを思いのままにあれこれ言ってますo(^-^)o


さて 連日本屋通い。。
もうブキカメラッシュと年末年始のTV誌でてんてこまい\(〇O〇)/
今日はシネマシネマとピクトアップだけ買ってきました。

ブキカメちゃんの2ショットが見れるのはおそらく今だけで
今後そうそうないことだと思うので
一応全部購入したいと思ってます。
まぁ 亀関係の雑誌は2005.から似たようなもの以外は
殆ど買ってますが…(^O^)

でもこのまま増え続けたらスクラップするのも大変だし、
保管場所にも困ると思い、ドル誌は控えてた時期もあるんですが
その後、卒業してしまって、、
あー、ちゃんと買っておけばよかったと後悔したことも。。

画像は拾えるけど…
やっぱり「紙」がいいんですよね。。

「写真」自体が好きなので被写体としてもとっても魅力的な亀は
チラッと見て、これは買わなくていいや、ってことが
ほとんどありません。
なので たまるたまる(^-^;
…保管場所、どうにかしなければ!

どれも笑顔が綺麗で可愛いくていい写真ばかりだけど
二人の後ろ姿がなんかいいな~(^ー^* )


ジョーカゲームの方も載ってますが
今はまだ頭の中はロイくんで占めていたい。。
公開が近くなったらまたじっくり読みかえそう。



先ほどVS嵐 見ました!
朝日チームいいわ~
ブッキーくんのイケメンぷり!
ジャニーズよりジャニ顔!?
もちろん私は亀の顔の方が好きだけど
妻夫木くんはホント整った綺麗な顔だと改めて思いました。
勝地クンもカッコイイし面白いし、
池松クンは個性的で天才肌っぽいし、
上地クンがいないのは残念だったなー

もう少しトークが聞きたかった気もするけど
ゲーム中心ですもんね(^^;
ブッキーくんは初出場だったみたいで
緊張しつつもとても楽しそうでした(^-^)
ボールを高速球で投げ続ける亀と池松くん、あれは凄かったー!
あとは…(^.^;(^.^;(^.^;

でもそんなとこがが可愛いのよね 亀ちゃんは(o⌒∇⌒o)

ピンクのカート?に乗って黙々ボールと格闘する後ろ姿でさえ
か、かわいい~~と思ってしまう(*^▽^*)

最後は決まらず残念だったけど
さすがキャプテンレジー! カッコよく決めて
朝日チーム勝利! めでたしめでたし\(^▽^)/


明日はTVジャックみたいでまたいそがし(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)