Going! コラっ!(笑)上田さん!


昨日はシューイチを見逃してしまい、、
またやってしもうた。。
・・・ZIPもミスったばかりなのに(>_<)

あー「中丸君、起きてますか~」の亀を録画したかった~


そういえば毎年恒例の?カツンのプチ旅は
今年はやらないのかな?
箱根とか富士山とかおもしろかったな~
またお願いします!



Going!

亀の髪の毛がボリューミィーになってる(^^*)
ポワポワしてて可愛い~


豪速球プロジェクト

菊地投手から学んだ極意、
プレート側の肩を落として投げる を
さっそく実践

1球目、101キロで 「やべーぞ」「4ヶ月ぶりはマズいっすね」とポロリ。。
2球目、108キロ セットポジションにしてフォームが安定し、ややUP! 
3球目、111キロ 軸足を蹴って体回転し更にUP!

結果今回は自己記録を更新できず。。残念。
でも4ヶ月のブランクだものね(^-^)
相変わらず辛口の上田さんだけど、、
負けずに頑張れ~(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

上田さんに突っ込まれて手で顔を覆ったり
頭ポリポリかいてテレ笑いする亀がでら可愛いかった(^^*)



そして、
みんな浅い!の罰ゲーム実行!

何?わざわざ上田さんと2人でキジ捕まえに行くの??って思ったら(笑)
スタジオで江川さん現役時代の豪速球160キロ体感

でも実際スタジオに用意されたセットは距離がとれず
280キロになるそうな(○∇○)

恐怖に慄く亀と上田さん
「ネット大丈夫?結構浮いたよ?」 ネットが心配で
「ちゃんと入れよう。。」って
自らしゃがんでチェックに余念がない亀ちゃん
一方、わーわー言ってるだけの上田さん(^w^)

ゆるゆるネット(笑)の裏で豪速球を待ち構える2人

ちょ、上田さん、、!!
何してんのーー!
亀を、天下のジャニーズを盾にするとは!けしからん!!
でも、
しがみつかれてる亀がすこぶる可愛いかったので許します(o⌒∇⌒o)
上田さんが亀の甲羅に見えました(^w^)

…飛んで来た瞬間、
思わず亀の胸の上で手を握り合う2人(*^▽^*)

どうしよう。。
最近うえかめも可愛く思えてきた(笑)

毎回メンバーといる時とはまた違う
安心感のあるもとで見せてくれるとびっきりの笑顔
ありがたい番組です!




そして
昨日、亀も『青い瞳』観劇したみたいですね(^-^)
亀舞台もポムちゃん舞台も共にメンバー全員観劇
なんかいいですね(^^*)

…ライブも舞台も休日は絶対避ける私は
亀との遭遇率は0だったな。。(^^;

で、翌日の今日はライオンズファン感謝祭で投球!
ガッツポーズしてる画像をちらっと見ました(^-^)
Going!でやってくれるかな??






そしていよいよ
早いもので明日はベストアーティストです(^ Q ^)/

僕街をリクエストしてみたんだけど、やっぱダメだったか~
この季節にピッタリなラブソング
リアルタイムで知らない人達にも聴いてもらいたい名曲なんだけどな。。
2曲歌ってくれればいいのにー
どんな衣装かな?
楽しみだ~o(^-^)o


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)