>
コンテントヘッダー

タメ旅in千葉 別荘購入の旅



タメ旅年末SP 12月28日 全国放送決定!

いつもより少し早い時間帯、11:35からです!
30分?1時間?長くやって欲しいな~
あ~年末の楽しみが増えた! 嬉しい~O(≧∇≦)o



最初の4人はなんですのん?
ただ同じ服を着てるというだけで
誰1人として似てないしf^_^;
主旨は…スタッフさん紹介かな?(^w^)

自分が細田君なことに不満なポムちゃん(笑)



今回は別荘物件探しの旅

カツンでお金出し合って別荘を持つ

なんてロマンなの~~(゜▼゜*)

実際購入したとしても
それぞれ1人で入れ代わりに過ごしそうだけど。。(^w^)

ポムちゃん太っ腹500万で衝動買いどうですか?(笑)


1件名は道も整備してないような山奥?の
質素な物件

草ぼうぼうで蛇も出るらしく
「めっちゃヘビー」 さっそく田口君のダジャレ出ます(笑)

部屋をチェックし
窓からのViewが寝て起きたらいいかも?ということで
試してみることに。

「俺ら一緒に住んでる定で田口が起こしにくる」 と
亀ちゃん提案でカツン小芝居が始まる(^-^)

「じゃあ俺キッチンでご飯作ってる」
コック亀というか亀ママ?(^^*)
「竜也、起きなさい!」
…起こしに来た田口君、パパキャラになってるし(笑)
ゆっちはお爺ちゃんで登場して欲しかったな(^w^)
結局起きても壁が邪魔して外の景色は見えなかったというオチでした(^^;

「上田」の紙の標札には笑った~



2件名は広大な山奥の敷地
木々をパッカーンしてOKな物件(笑)
更に工事途中の建物が残されてて
すかさずポムちゃん
「工事途中でボッカーンしたんですか?」
「そうです。ボッカーンしちゃった…」って、、
案内の成ちゃんノリがよくて可笑しい~ 
カッツーンって知っててくれたし(笑)

その後ポムちゃん気に入ったらしく?
ボクシングジムにもいいかも、と天声さんに進められて
「最初だけ俺らも頑張ろうぜってなるけど
結局ボッカーンすっからさ」と再び(笑)
マコリ~ンは嫌いだけど
パッカーンとボッカーンは好きなのね(^w^)


3件名は待ってました!の海が見える物件

素晴らしい建物と絶景にカツンのテンション上がる
こんなとこに4人住んだら絵になるだろうな~
PVも撮影出来そう(*^▽^*)

動くドアに大興奮のポムちゃん
海が見えるリビングに絶叫ゆっち
1件目を「さっきの、申し訳ないけどただの山ですよ」
本音もポロリ(笑)
2階クローゼットで細田君と入れ代わっちゃうし(笑)

屋上はもう絶景で絶叫!
千葉とは思えない、海外みたい。。
…あのジャグジーで寛ぐカツンが見たい(゜▼゜*)

みんな気に入った模様だけど
金額を聞いたらねぇ。。
買えると思うけど(^-^)
聞いた瞬間、お口ポッカーンな(笑)亀が可愛いかった~(^^*)


来週は長野地域活性化の旅です(^-^)




そして、
新CM CARADA さっそく見れました!
中華篇 おもしろい(^∇^)
今までのCMにはないタイプ?
コーヒーカップ篇も早く見たい~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)