11月のプレミアム


オープニングトークはスタジオになったのかな?

黒ハットにブルーの格子柄シャツの亀
この前のWSとは違う雰囲気で早くも懐かしかったり(^-^)

あんなに沢山の国々で放送されてるのね

ゆっちの棒を奪って
「じゃあ中丸のお祖母ちゃんちには配信されてないってことか」
って地図指して遊ぶ亀(^w^) それどこよ(笑)
Going!でかな?ドミニカに行った時
ファンに亀が声かけられてビックリした話もしつつ、
番組に海外からのファンレターも沢山届いてるということで
それぞれ外国語で挨拶!

亀はスペイン語で流暢に、最後囁くように・・・
「スパゲティが食べたいな」…ではなく(^w^)「キスください」
さすがね、、亀ちゃん。世界に向けて発信(^^*)
ポムちゃんはアラビア語で田口君は中国語
そしてゆっちはタイ語
…ポムって、、、
ダメよ!亀ちゃん、ゆっちをポムって呼んだら
私はここで上田君をポムちゃんって呼べなくなっちゃう~(^w^)
ま、その時は考えます(笑)


ジャニーズゲストは関ジャニでそれぞれグループのNo1を当てる企画

久しぶりに全員見たけど
濃い!やっぱ彼らは集まると濃いわ~
懐かしの少クラを思い出す光景で
楽しかった~

ケチ(堅実)No1はゆっち
これは納得!
確かにめちゃ貯金してそう(笑)
1番メンバーに奢られちゃうんだ(^△^)

そしてロマンチックNo1は亀
これもやっぱり!って感じ(^^*)
男女関係なくプレゼントとか丁寧に吟味してそうだものね
メンバーにもね(*^▽^*)

要領のいい人No1はまた亀
これはちょっと意外かな?
なんでだろう?理由聞きたかったのに、、残念。

そしてペットぽい人No1は田口君
カツンの末っ子ポジだもんね
頷ける~
先輩エイトにも懐いてる感じ見てとれる

ギャップNo1はポムちゃん
これわかるわー
丸山君のひき肉ネタ(笑)を亀、ふってやらせちゃうし(^w^)
タメ旅で味を占めたのかな?(笑)
嫌がってもいつもやっちゃうポムちゃん
そして誰よりもギャップがあるからウケルという。。(笑)

普段他ジャニーズは殆ど見ないし
プレミアムで久しぶり見るくらいだけど
わちゃわちゃと楽しいトークを見ると改めて
あ、カツンはジャニーズなんだよな、って思う
双方が絡む思い出話も聞けるしいいものですね(^-^)


そして
世界に通用するパフォーマー特集で3組がゲストに。
…世界の目より厳しいウチのTUが目を光らせます(笑)

驚異のマジック、コイン瞬間移動に驚き興奮するカツン
(いいな~KiLaさん。両手に華(*^-^*)何度もにぎにぎしてるし笑)
「きた!きた!きたよ!」 大興奮のTU(笑)とか
「Why?ジャニーズピーポー」な亀とか
お口ポカーンな亀とか…
マジックにもビックリだけど
夢中で見入ってるカツンが可愛いくて(^O^)
しかし、相変わらずゆちかめくっつき過ぎ(^^*)

ボディ奏者の人とゆっちボイパ、カツンも加わって
演奏したり、
最後は難しいダブルダッチに挑戦

「だって82歳ですよ」 ゆっちを心配する亀(^w^)に
「シャーシャーシャー」って亀のボディで奏でようとするゆっち(笑)
ナイスな返し!(笑)

さっそく回る縄の中に入ってくゆっち
が、次の亀わざと入らず、、
ゆっち疲れて中断。
で、今度は最後に。
でもスペースがなく「入れね~!」
飛びながら亀笑っちゃってるし(^w^)

タメ旅のおかげで?みんなスキルあがってるな~

その後のプレミアムショーでもB-JACKさんとコラボすることに!


そしてWorksはポムちゃん舞台『青い瞳』レポ

一昨日見たばかりだから
自分にとってはホクホクで(^^*)

舞台終えた後でもクールで、でも役にかける情熱は
ひしひしと伝わってきました。
これを見てから観劇した方が幾分、分かりやすかったかも。。
獅童さんとも距離が縮まったみたいで何よりです(^-^)

亀リポーターはスケジュール的に無理だったのかもだけど
また2人のお食事会も見たかったな~

大人修学旅行でポムカメを見れることを期待して。。



そしてプレミアムショー

♪NOTHING ELSE MATTERS~♪RIGHT NOW~♪WALK IN THE LIGHT

ライブ形式でクラブっぽい演出
夜な妖しいカツンもいい!

亀はレザージャケットに赤のチェックシャツ腰巻き
私の好きなスタイル(^^*)
さらさら髪が揺れると淫らな感じで色っぽ~
肩の白いファー?が羽のよう

さっきまでのわちゃわちゃなカツンの微塵もなく
どこから見ても、切り取っても
カッコイイ!しか出てこない!
カッコイイ!って彼らの為にあるのか?って思うくらい(o⌒∇⌒o)
そして同時に醸し出すエロスは
どこか綺麗でね。。
安っぽくないというか軽くないセクシーさ

さっきのダブルダッチパフォーマンスを
どう食い込ませるのかな?って思ったけど、
流石です!
ライブパフォーマンスとして見事成立してました!
飛んでる瞬間も実にスマートでかっこよく、
亀はザ・亀梨で。


毎回、このkat-tunパフォーマンスが世界に発信されて
遠い国で私達と同じに
ゾクゾクしたりキュンキュンしたり感動したり
してる人がいるんだな~って
今日はオープニングのこともあって
見ながら改めて世界に恥ずかしくない
誇れる番組で良かったな~って思ったり。。

毎回どこかでプレミアム見て落ちる人がいるのよね(^^*)

選曲もとても良かった!

ラストのWALK IN THE LIGHT
こういうしっとりと聞かせる曲、また言っちゃうけど
昔から上手かったけど更に本当に上手くなった
歌の上手さって声量や音程の確かさは重要ではあるけど
その曲をより魅力的にする声だったり
ハーモニーだったり
表現力もかなり大きいと思う

そういう意味も含めて
kat-tunはアーティストと呼べる存在だと思うし
更に成長したと思う

あ~ ライブがたまらなく見たくなってしまった。。


椅子に座りながら歌う耳かけ亀が
短髪なのに奇跡のジェンダー的な美しさで
見とれてしまいました。。



反省会
いきなり謝っちゃう亀ちゃん(^w^)

なんと!ペロ男が軟らかくなるそうな!
中に入るの??

世界に発信する男 TUの野望は止まらないようで(笑)
人気者ペロ男、今後の活躍楽しみにしてますよ~






今夜はタメ旅です!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)