『青い瞳』観劇


昨日 シアターコクーンに行ってきました~

夜の部で1階後方だったけどセンターだったので
とても見やすかったです(^-^)

客層は…相手役から想像するに…
男性率高いかと思いきや、そうでもなく
幅広い客層だったように思います
私の回りからはポムちゃんの話ばかり聞こえましたが(^^*)


始めて役者上田竜也を生で見た私

髪型はいつもの見慣れたカツンのポムちゃんで
見た目はなんら変わらないのだけど
ジャニーズアイドルという浮いた感じは一切なく、
それでいてオーラが…凄い!


前から彼は舞台栄えするタイプだと思ってたので
今回この目で実際見て感じて
私の目に狂いはなかった!と確信しました! ←何様?(^w^)
さすが蜷川さんに才能あると言われただけある。

ポムちゃんの普段喋る声は決して大きくないし
歌声もくぐもったソフトな声なのに
とっても通るし、滑舌も良く台詞も聞きやすい

台詞量もかなりあって
役所も単純明快ではなく
物語自体はっきり言ってこの私にはよく理解できなかったのだけど、、
そんな難しい舞台でも当たり前だけど
台詞を覚えるだけではなく
役を自分のモノにし、物語全て把握してほぼ毎日挑む・・・
とんでもないことだわ~(ё_ё)

ポムちゃんも亀もみんなホント凄いわ。。


サムには残酷なところがあり
ラストは衝撃的でビックリしたけど、
所々勝村さんが笑わせてくれたり
コミカルなシーンもあるので全体的には
重々しい感じはあまりしない
でも
やっぱりいわゆる普通の演劇舞台が不得意な私には難しかった。。

映像と違ってどうしても所々早口だと
台詞が聞き取れなかったりもあるから
追ってくのがたいへんで、、(^^;
なので作品自体にはあまり寄り添えず、、
演者上田竜也を見てとにかく感動した!というのが
素直な感想です。

…もっと賢かったら?作品の深さや素晴らしさを
感じられたと思うのだけど、、
情けない。。トホホf^_^;


しかし、
カツン1人1人のオーラって凄いのね。。(勿論欲目もありますが)
そりゃ4人集まったらとんでもないわけだ(*^▽^*)


ゆっちは今日観劇したみたいですね!
青い種子の時も私が見た翌日だったな(笑)
田口君も来たし後は亀。来るかな?

千秋楽まであと少し

ポムちゃん、ありがと~ 頑張ってね(^-^)


20151119211826011.jpg

20151119211914a36.jpg

パンフのポムちゃんもカッコエ~










そして
またお泊り☆
目の前のホテルで超便利!

20151119212316e05.jpg

リニューアルで部屋も綺麗でした(^-^)




翌日はまたbunkamuraのLES DEUX MAGOTSに。

ツリーが綺麗でした♪

20151119212542dfc.jpg

夜だったらもっと綺麗だっただろうな~






プレミアムはまだ見れてません。。(^^;

明日再放送録画忘れないようにしなきゃ、、!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)