Going! そして亀ドラ!


昨日のGoing!

プラベで台湾行って野球観戦してた亀ちゃん、
先週も特に可愛い!って言ったけど
今週は更に可愛いくて(*^▽^*)

前髪あるのも久しぶり?
見慣れたいつもの亀ちゃん!って感じでやっぱいいな(^^*)


上田さん、オープニングから歩数稼ぎで落ち着かず、、(笑)
江川さん、亀にちょんちょんと突っついて
「せっかく亀ちゃん喋ってるのに、なんかおかしいな、さっきから」って
上田さんにツッコむ(笑)

江川さんの亀ちゃん呼びも久しぶりに聞けた気がする(^^*)

江川さんも足踏み、釣られて亀も元気よく
「みんなで健康になろう(*^▽^*)」ニコニコ足踏み!
のっけから可愛い過ぎるんですけどーー!
Goingトリオいいな~


イモっちゃんがゲストで来てくれたおかげで
Going!なのにエロ腰回す亀が見れたし(笑)
風呂上がりにすっぽんぽんで(おそらく笑)
逆立ちしてる亀も判明したし、
色々楽しかったな(^O^)

しかし、
亀ちゃん、BODYエクササイズ1人セクシー過ぎよ(^^*)
気のせいか?ニヤニヤしてるし(^w^)

逆に小顔エクササイズは小動物のような可愛さで(o⌒∇⌒o)
変顔してるのに可愛いってどういうこと!?(゜▼゜*)
最後の笑顔はもうたまらん。。


そして上田さん
亀に坊主反撃されてたけど(笑)見事7万歩達成おめでとうございます!
結果、5千歩以上オーバーで
スタジオで稼がなくても良かったという。。(^w^)
亀も大喜びで(^^*)
お疲れ様でした~





そして!!
来年1月 亀が日テレ土9に帰ってきます(^ Q ^)/

『怪盗 山猫』

正直、戻るとしたらもうちょっと先かな…って思ってたので
嬉しい!(…トラウマが、、ねf^_^;)

内容的にも探偵モノみたいなので
とても楽しみです!
…濃いラブなシーンもなさそうなので、、、(^.^;

久しぶりに亀ドラが見れる!(涙)


さっそく見れたWSの亀の可愛さに
いっそうテンション上がり、ニヤニヤが止まりません(*^▽^*)
星が散りばめられたハロウィンチックな?大きめな黒ハットに白黒の服
アラサーなのにとっても似合っててキュートで
また言っちゃうけど可愛い過ぎる~(*^▽^*)
PONではドナルドになっちゃうし(^^*)

見た感じ、ちょい3枚目的な要素もあるキャラなのかな?
あ~楽しみだー


しかし、
以前雑誌で
「今年の年末から来年にかけてとても大きな挑戦が控えてる
正直、不安や怖さの方が勝ってる
今までの環境のままいるのは楽で安心するけど
あえてぶち壊していきたい」
みたいなことを言ってたけど
土9は言わばホームみたいなものだし
別に新たな何か、映画とかでも控えてるのかな??

あったら嬉しいけど、
とにかく決まったゴールデン主演ドラマ、本当に良かった(^-^)
早々主題歌も期待出来そう



素敵なドラマになりますように。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)