タメ旅inオーストラリア未公開&寝起き傑作選


あっという間だった~
寝起きはもう少し後にまたやって
30分オーストラリア未公開をじっくり見たかった気もするけど
心底楽しんでる可愛いカツンを見れたので満足です(^-^)



スタッフが選んだ寝起きドッキリベスト5

5位 熊どん初登場

これ選んだの本人かな?(笑)
既に懐かしい~
ポムちゃんの髪が寝起きだからか?ぺちゃんこでカワイイ
最初から熊どんに反撃してたな(^w^)



4位 熊本エロラーメン亀!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジャニーズの〇〇〇シンボルという弄りは苦手だけど、、
エロラーメンは最高だった!(*^▽^*)

最初の頃は亀だけ寝起きスルーで
やっぱNGなのかな?って思ってたけど
これ見てそうきたか!そうだよ!これだよ!亀ちゃんは!
って勝手に思って興奮したっけ(笑)
…今じゃ何の特別扱いもなく、、目玉も熱湯も掃除機もOKに
なってしまったけど(o⌒∇⌒o)

しかし、いつも寝顔が綺麗ね(*^-^*)



3位 熱海アツアツ田口くん

この時のリアクションには大笑いしたな~
正に飛び起きるとはこういうこと!みたいな(笑)
勢いで頭ぶつけちゃったけど結構痛かったと思う(^^;

イケメン眼鏡男子も絵に描いたよう。。(^^*)


2位  沖縄オーバーリアクションゆっち

自前枕で爆睡してる亀にも目玉が(笑)
熱湯垂らされ、凄い瞬発力で払いのけた亀
それが隣のゆっちに飛んできて転がり起きちゃった!
リアクション王子の片鱗が見える。。(笑)
「最悪だ」は口癖なのね(^w^)



そして1位  熱海ブチ切れポムちゃん

ダチョウさんと同じはっぴ着てる悪戯っ子な3人可愛いかったな~

この時のポムちゃん目が、、怖い(^w^)
今は慣れてきたのか?無茶ぶりされても余裕あるもんね(^^*)
女性ADも天声さんもベッドに投げつける
容赦しない感じが好きだ~





そしてオーストラリア未公開!


デビルを天声さんが実際にやってたとは驚いた!
カツンだけではなく、天の声さん自らも体を張ってくれるなんて
ちょっと感動。。
いつも無茶ぶりばかりしてるわけではないのね(^w^)

…しかも、、オーストラリアで天声さんに無茶ぶりしたのは
亀だという。。(^w^)

「デビル持ってるじゃん」
「お前行けばいいじゃん」 ゆっちものっかって
更に「やれよ!」 ポムちゃんに言われちゃったら
天声さんも仕方あるまい(o⌒∇⌒o)

そんなこんなでへのへのもへじ、ワニの餌付けに挑戦!

でも…天の声さんよりも雨降ってきて
レインコート着てる可愛いカツンに目が行ってしまう(^^*)

「早く早く早く!」 上
「早くやれって!」 中
「早くやれよ~(^ Q ^)/」 亀
…日頃の仕返しか?(笑)みんな楽しそうね(^w^)

ワニが餌に食いついた瞬間
亀の「うわ~!」が響く
目まんまるで興奮してる少年ゆちかめ(^∇^)



そして次の未公開
ザーザー降りの雨の中
てるてる坊主のようカツン(*^▽^*)

寒かったのかな?
ゆっちがカードを引く後ろでドキドキしながら
口に手を当てて震えてる感じの
亀ちゃんが可愛くて(^^*)

多数決で決めて見事エンジェル当てて大喜び!
みんなでオージービーフ!
やっぱね、デビルもいいけどエンジェルで幸せそうな
カツンも見たいよね(^-^)

…久しぶりに人数弄りが出たけど、、(^w^)

雨の中撮影してたからか?ご馳走目前にして興奮してるのか?
みんな風呂上がりのようにお肌ツヤツヤで(^^*)

さっそくTボーン雄一、手掴みで食べます(笑)
美味し過ぎるといつも漫画のように目玉飛び出ちゃうようなゆっち(笑)
「メッチャうまい!」

ポムちゃんはフィレステーキ
フォークとナイフで切り刻みテンション上がってるまさに
その時・・・
「マコリ~ン(⌒▽⌒)」
…オーストラリアでもやっちゃった!田口君(^w^)
ポムちゃんの顔ったら、、(笑)

「つまんねぇんだよ お前のそのギャグよ!」
怒ってもお肉口にすれば「クソうめぇ!ヤバイ」と笑顔です(^∇^)

お次はフィレ梨和也(笑)
お肉を頬張り悶絶~
カメラ目線で 「マコリ~ン!(^O^)」

笑笑笑笑!

亀もやっちゃった!(^w^) 可愛い~

しかも、、マコリーン嫌いなポムちゃんまで天声さんにふられ
田口君にお返しマコリ~ンやっちゃうという。。(^w^)
このギャグ?は何より天声さんが嬉しそうだな(笑)
私も好きだけど(笑)

…恒例の亀ア~ン寸止めも好きです(^^*)


そして、、またもや天声さんがデビルに挑戦

あ~~この虫系、カツンに当たらなくて良かった、、。
これは無理だわー

亀は食べろと言われたら食べちゃうと思うけど、、
見るのが辛い。。
申し訳ないけど
「手で…柿ピーみたいにいっちゃおう」って
コオロギを目の前にした
天声さんに言っちゃう(^w^)側で良かった!

「あいつほんと悪いヤツだな(笑)」←言われて悪戯っ子な亀の笑顔が可愛いかった(^^*)
「俺がやる仕事じゃねぇよ!」 ごもとっもです!

震えながら食べてくれた天の声さんと髭の奥様(笑)
ありがとうございます。お疲れ様でした!!
番組とカツンへの深い愛を一層感じました!
今後もこ、これはちょっと・・・って思うものは
出来れば代わりにお願いします。。(^w^)
天声さんを弄る楽しそうなカツンも見たいので(笑)


来週は新企画、千葉のおもしろ物件を買う旅です(^-^)




そして!
FNS歌謡祭出演するみたいですね(^ Q ^)/

わたくし、すっかり去年出たことを忘れてました(^^;
そういえばマッチメドレー歌ったよな。。
尺が短くてやや欲求不満だったことを思い出したf^_^;

詳しいことはわからないけど
2日間あって2日目の方に出るようで。
こちらは自曲でライブ?コラボもするのかな?

プレミアムショーを見る度、
FNS歌謡祭にkat-tunこそ出ればいいのに。。
って思ってたので嬉しい!

生歌が素敵で華があってパフォーマンス力がある、
アーティストと呼べるグループを大人の都合とやらで
出し惜しみするのは勿体ない!
披露出来る場所が1つ増えて本当に良かった(^-^)

なんだかんだ言っても視聴率のいい番組だから
大きな収穫になると思う

少しでも長くkat-tunが見れますように。。!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)