キャラクターコラボコスメ☆



数は少ないけど
つい買ってしまったキティちゃんコラボ商品(^-^)


20151111123459c39.jpg

ヒアルロン酸の保湿化粧水とヘアーコロン


可愛いから容器も捨てられず、、
ヘアーコロンの方は未開封。。
次々別のモノを買ってしまうのでf^_^;




UV下地とファンデ、お粉のセット☆

201511111235035ae.jpg 2015111112350175a.jpg

随分前に?勢いで買ってしまったけど、、こちらも未使用

ファンデーション類ってどのくらいもつんだろう??
早く使わなきゃ、、



フェイスマスク

2015111113115916c.jpg


20151111123500500.jpg

今年使おうと思って買ったUVもそのまま。。
隣のリップは随分前に買ったけど使い切ってない(^^;

リップや口紅も古いのはどんどん処分しなきゃって思うんだけど
海外旅行で買ったモノとか、もう10年以上経つものがいっぱ~い!
変な匂いになってるのもある(^w^)




リップといえば・・・

もぎたてリップ

そう。kat-tunがデビュー当時CMをしてました!

保管してあります♪

20151111130155c1e.jpg

こちらは全部ちゃんと使いきってます(^-^)

確か亀はピーチだったな。。

懐かしい~

またコスメ類のCM来ないかな~
オシャレ男子のカツンにはぴったりだと思う!












ついでに…

20151112113208381.jpg

フェイスタオル
可愛いかったので買っちゃった(^^*)
使えずにいるタオルがどんどん貯まってく。。f^_^;




随分前に買った宝石のフェイスマスク

20151202110523348.jpg

こちらもまだ使ってない、、



蝶々のデザインが可愛くて買った
スゥイート・センセーションのボディクリームとコンディショナー

201512021105251c6.jpg

ボディクリームはあのクロエのような匂い
コンディショナーの方が好みだったんだけど
最近見かけない。。

商品サークルは短いからな。。







さ、今夜はタメ旅inオーストラリア未公開&寝起きドッキリだ~(^ Q ^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)