Going!


昨日のGoing!亀、可愛かった~(*^-^*)
いつもだけど、、特に!
まだ仕事内容は?だけど、体絞ってるようで
見た目ちょっとほっそりした感じ?
お肌はいつもツヤツヤ~

のっけから噛んじゃって上田さんに突っ込まれ
首コテっとハニカミ笑顔(^^*)

愛莉ちゃん伝授の腰を入れて歩くモデルウォーク
徳島アナに「では最後に亀梨さんにも」「お手本を見せて頂いて(^-^)」とふられて
「僕!?お手本!?」
びっくりしつつやってみたものの、、
フニャフニャ歩き?(笑)から俺亀梨!歩きになっちゃって
次コーナー紹介しながらテレ笑い(^^*)

更にモデル歩きで来た上田さんに肩に手をかけられて
2人でカメラに向かって超笑顔!
「なんなんだろ?これは」 また首コテっとしちゃう亀が
すこぶるキュートだった~(^^*)
長年Going!見てるけど、
こんなイチャイチャな(笑)2人を見たのは始めてかも!?

スポーツ番組ですけどー!…可愛い亀をありがとー!(o⌒∇⌒o)

亀の可愛い過ぎる笑顔にデレデレ~になっちゃうのは
きっと私達だけではあるまい!(*^▽^*)



豪速球プロジェクト

今回は西武菊地投手から伝授

棒を使った肩のトレーニング
見ながら自分も近くにあったタオルでやってみた。
…なんだ、簡単じゃん~出来るよ?
亀ちゃん意外に体固いのね~ なんて一人でほざいてたら、、

スタジオで実践

あ、そうか!両手の幅が広いと誰でも出来て
狭いとキツいのね。。
…思いっきり広げて余裕こいてました!ごめん亀!f^_^;

菊地投手の太股と亀のウエストが約73㎝で同じなんて凄いな~
、と同時に
昔ドル誌でウエスト61㎝って書いてあってそれを見た時の
衝撃を思い出した(笑)
奇跡の細腰、くびれ… なんなの?このコ??男の子?
亀を見つけてから今まで数々の驚きと感動、色々と
新しい感覚を味わさせて貰ってます(*^-^*)

あ、Going!からズレちゃった、、(^^;

フォームチェック後
肩を下げる極意を伝授してもらい、
その成果は次回に!


そして上田さんの7万歩チャレンジもスタートしました(^-^)
大変だと思うけど、またこれで亀が上田さんにやんわり突っ込むチャンスが
増えると思うとニヤニヤしてしまいます(^w^)

最後に上田さん、
「亀梨クン、3日位君、つけてくれないか?」って
万歩計渡そうとしてたけど(^^;
2人で挑戦ってのも面白かったかも?

それぞれの企画とは別にGoing!メンバーで
何か挑戦するようなのも見てみたいな~





そして
昨日はゆちかめ入所記念日でしたね!17年か~
記念日に疎い私は
あ、そうか~って毎年、後で気がつくという(^^;

ジャニーズで最初に出会って会話を交わした2人が
同じグループになり、そのままデビューし
苦楽を共にし歩んできて
家族のような存在になってるなんて、
まさに運命的出会いよね。。
私には持ち得ないメンバーという特別な存在を持ってる彼ら。
いいことばかりではないだろうけど
とても素敵だと思うし、羨ましくもあるし、
ずっと共に見ていたい。。って思うのです



いつまでも可愛いゆちかめでいてね(*^-^*)

201511091501043b2.jpg

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)