Going!とマキア


先週
他の番組を見ていて、さぁ!Going!だ!と
チャンネルを合わせたら、
あれ?何これ?違う…
慌てて番組表を見たら時間が早まってる!短い!
亀を見逃した~!って落ち込んでたらお休みだったみたいでホっ。。(^.^;

この前の土曜放送ツイセキGoing!も
カメラジ聞いてて見るの忘れちゃったんですよねf^_^;

なので久しぶりのGoing!亀でした(^-^)


またちょっと髪伸びた?
横向きは可愛いんだけど前から見ると、、、
センター分けは好きなんだけどなんでかな?
ま、いいや(笑)
お顔は相変わらず真っ白で美しいので(^^*)


スタジオのハロウィン飾りが素晴らしく
スポーツ番組とは思えないほどの華やかさ!
…と言っても他番組は見ないのでわかりませんが、、f^_^;
Goingメンバーで仮装して欲しかったな~
でも、スポーツ番組ですもんね。。

いつかkat-tunハロウィンパーティーライブとか
やって欲しい!



江川さんの「みんな浅い!」コーナー
キリッとした表情で
「めっちゃ攻めます」と宣った亀ちゃん、
上田さんと2人、浅い!で罰ゲーム決定(^w^)
まさかの愛莉ちゃんだけが深い!で
「俺ら恥ずかしいな」と珍しく?2人意気投合(^∇^)

罰ゲーム 楽しみにしてます(^ Q ^)/



そして腹筋自慢の上田さんの新プロジェクト
1週間7万歩チャレンジ
ゴルフはどこ行った~(笑)

弱音を吐く上田さんに
自らの140キロを絡めて後押しする亀(^w^)

日頃から上田さんにチャチャ入れられてるから
上田さんの企画が始まると
嬉しそうに反撃?してくる亀が可愛い(^^*)


…ところで、上田さん変ポーズのコーナー(笑)は?
数秒のコーナーが楽しみなので
復活させて下さい!




そしてマキア買ってきました~

舞台終了後、大阪から直行で撮影

千秋楽直後の1番リアルタイムのインタビューになるのかな?


あばらを怪我してたなんて、、
本番中?
ドリボのようなアクロバットなど身体的にハードな舞台ならそういう
アクシデントと背中合わせだというのは想像できるけど
普通の演劇舞台であばらを怪我するとは・・・
見た目以上にハードだったのね。。
確かにあの急斜面を駆け降りて来るとことか
見ていて滑ったら危ないな。。って思ったけど。

微妙どころか、、
歌う時や叫ぶ時など特に響いて痛かっただろうな。。
骨折らなくて良かったψ('ー'*)


他の雑誌でも語ってたことだけど

腹式呼吸で歌えない、セリフを言えない
蜷川さんの指示といえど、
喉にはかなりの負担だったと思う
実際、私が観劇した2回目は1回目よりも掠れて
ちょっと心配になったり。。

でも歌声は伸びがあって綺麗だったな。。

「今回は歌が上手いっていう評価はいらない」
「喉をつぶせ」と蜷川さんに言われても
歌うキーは確保しなければならないから
完全に潰すのはNG。
要求多くて難しかった、と。

今改めて振り返れば
見事、亀は全ての要求に確実に応えてたのね。。

普通の演劇舞台とは一味も二味も違う蜷川さんの演出、
青い種子は好きだったな。。
私みたいに全てが大味になる演劇舞台は苦手で
映画、ドラマ派の人間にも楽しめる作品だった



「仕事でもプライベートでも素顔の自分亀梨和也としての
声を届ける時は正直でいたいと思う」

「この仕事をしてる以上
全員の前でとか、どのメディアでも本心は語れないし
語るべきではないと思う。
それでもズルイ人間にはなりたくない。」

そのさじ加減が難しいよね。。

勘違いされることもさせてしまうこともある
歯痒いけどそれも受け入れないといけない
色々葛藤もあったと思う

でもその時は状況的にムリでも
時が経って雑誌などでポロっと話してくれたりするから
あ~そんな気持ちを抱えてたんだな。。って
改めて知ったり。。


「都合のいいことは話すけど
都合の悪いことだけは口を閉ざすみたいなことはしたくない」

亀はいつも適当にごまかさずに自分の言葉で素直に応えてる
だから回りから信頼されるんだろうな。。

一見、器用に見えて実は不器用
背負っちゃう男
3歩進んで2歩下がっちゃう(笑)
そんな亀が愛おしくて大好きです(*^-^*)


千秋楽直後の清々しいショット
充実感とやり終えた安堵感を感じさせてくれる
自然体の柔らかい笑顔が素敵でした






手紙書くのが好きな亀
「文字に思いをのせて自分の声を届けたい」

舞台メンバーに宛てた手紙はもう届いてますね(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)