タメ旅inオーストラリア(完結編)


in オーストラリア後編です(^ Q ^)/

30分といわず、今回も1時間やって欲しかったな~
inオーストラリアですもん!


まずは
世界8大不思議の1つ
「光り輝く奇跡の洞窟」
カツンみんなでヤラセ感疑惑の(笑)お題復唱(^w^)

光の正体は土ボタルという発光虫
でもデリケートで強い光を当てるだけで死んでしまうらしい
「じゃあ、映んねぇじゃん」と目丸くして撮影を気にする亀
…いつの間にか亀ちゃんも天声さんにタメ口になってる(^w^)
それだけ信頼関係が深くてきたのね(^-^)

「心のアルバムに入れといて」 いつになくロマンチックな返しの天声に
何故かニヤニヤハイタッチするポムちゃん(^w^)
なんだ、この2人(笑)

洞窟の中にはカメラは入れず、音声のみなのが残念ではあったけど
資料映像と共にカツンの感動具合が伝わってきて
あ~こんな宇宙のような綺麗な空間にいるんだな~って
こちらもワクワクしました(^-^)
貴重な経験が出来て良かったね!
今回は過酷な洞窟ではなかったし(^^;


そして場面は変わって
「中丸頑張ったから中丸引いた方がいいんじゃない?」って
亀が言ってたから
先週のスカイポイントクライム後かな?

再び3枚のカードから今夜の宿泊先を決めることに。
優しい亀ちゃんに促され、中丸隊長が引いたのは
デビル=とんでもない格安ホテル (ノ∀`)アチャー
目を擦って見直すゆっち(笑)
「目擦っても一緒だから(⌒▽⌒)」田口君につっこまれる(笑)
落胆し、座り込む亀ちゃんの肩に手をかけ役割忘れて励ますデビル
…もしかして落ちちゃった?(*^-^*)
白い首元ポリポリかく亀ちゃん、可愛いな。。

一応エンジェルの高級ホテル見てみる?ってことで
連れてってもらえたマリオットホテル

素敵~!!
こんなとこにお泊りするカツンが見たかった!
そして私も泊まりたい
みんな泊まれるとなったらもっと大喜びだったよね
残念だけど、これがタメ旅(^△^)

エンジェルとフロ入ってる「へのへのもへじ」はおいといて、、…と(笑)

デビル宿にスーツケースガラガラ向かうカツン
私物かな?
激安といってもそんな酷くないような。。
卓球もあるし(^w^)
案内されたのは狭い部屋に2段ベッド2つ

「最初からここ見せられたらまぁアラヨットだけど
見ちゃってるからね」と正直な感想を言う亀
「マリオットの何を見たの?亀梨くん」天声さんに聞かれ
「マリオットでアラヨット見てきたよ」ドヤ顔で答える亀ちゃん。

…よくわかんないけど、、アラヨットの使い方、それで合ってる??
って思ったけど、そんなアラヨットな亀が可愛いかったので
なんでもいいです(^∇^)←自分こそわかってない

「じゃあ、行くから俺らは」と早々去ろうとする天声さんに
「今日終わり?」
「ホント雑な番組になってきたね」…タメ旅リーダーぼやく(^w^)

ぼやきつつカツンはさっそくベッド選び
「俺 上がいい」亀
「俺 下がいい」田口
「年功序列!」って言ったゆっちが
みんな決めた後に残ったベッドに収まるという。。(笑)
いいな~このお兄さん感(^-^)
やんちゃな弟2人はやっぱ上なのね(^^*)

そのうち1人はすっかり慣れて
「ベッドもいい感じ」って横になりながら
ベッドを弾ませてましたが(笑)←亀です(^w^)

みんな結構受け入れてきて
「ヤダなぁなんて思ってたけど、ちょっといただけでさ、なんでもないよ」とリーダー
「寝れんなぁ 寝れるは寝れる」満更でもないポムちゃん
「何か起きてワッとやってもあたらないもん」
天井の高さをアピールする亀ちゃん(^-^)楽しそうだな(笑)

そして毛布クルマって寝る体制に入ったポムちゃんに
天声さんが言い放った

「上田くん、こっちから見ると少年院みたいになってるよ(笑)」

思わず起き上がって大笑いするポムちゃん
みんなも爆笑!
反論の余地がない(笑)
でも番号では呼ばないであげて(笑)

なんだかんだ言って楽しそう
そして…なんだろう?カツンが2段ベッドとか妙にワクワクする~(^^*)
さすがにオーストラリアで寝起きドッキリはないよね(^^;
ドッキリじゃなくていいから普通に寝起きも見たかったな~


ラストはワーキングホリデーの人達とトーク

一般視聴者には興味ある企画だったかもだけど
カツンでちょっとした観光案内というか
街をブラブラ、遊んだり食べたり…
そんな光景の方が見たかったかも。。

結局、オープニングで語ってたそれぞれのやりたいことは
実現出来たのかな?
そこも気になる。。

ポムちゃんのコアラ抱っこは少し映ったけど
また近いうちに未公開SPお願いします(^ Q ^)/


inオーストラリア
楽しそうなカツンがいっぱい見れて良かった~
タメ旅はバラエティーではあるけど
作らず素のカツンを出すことが面白さに繋がると思うので
いい意味で慣れずにこのまま無邪気なカツンを
見せて欲しいな(^-^)

全国放送、年末or年始SPも是非ともお願いしたい!





そして
京セラカウコンは別グループに決定しましたね。。

春コンの知らせが来た時点で、もうそうなんだんな、って思ってたので
改めてショック!とかはないのだけど
やっぱり残念です。。
メンバーはもっと前にわかってただろうから
ツアーもなかったことなど含め諸々 
私達よりも複雑な思いを抱えてきたと思う
抱えては消化し…
きっとずっとそんな繰り返しで…
彼らはそんな厳しい世界で生きているんですよね。。

残念だけど
普通のツアーとはまた違う雰囲気の単独カウコン
1度でも参加出来て本当に良かった
2年連続で出来てDVD化にもなって。


一生の素敵な思い出をありがとう(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)