>
コンテントヘッダー

プレミアムとカケル

久しぶりにTV三昧(^-^)
年々 カツン以外の番組を見る頻度が少なくなってる。
録画もほとんどカツン関係。
最近は地上波では海外旅番組あまりやらないし、惹かれるドラマも少ないし…


そんな 本日の目玉はプレミアムとTOKIOカケル!

プレミアム とっても見応えありました!
(お亀ちゃん セーター可愛いし似合ってるしまた萌え袖だしー(゜▼゜*)

キンキのバックの頃は多分、私の視界には入っていない頃。

少クラでkat-tunと仁亀が歌う曲の中でいい曲だな、と思って
のちのちそれがキンキの曲だと知ることが多くて。
「雨のmelody」もその一つ。
先輩の後ろでバックを務める彼らは後輩なのだけど
リアルタイムでその頃を見てきてない私には
1つの無茶苦茶カッコイイ大人のグループに見えました\( ~∇~)/

みんな素敵な大人になったね

いつか「離愛」もコラボして欲しいな



お次はガナトこと玉置さん!
亀が可愛い息子に早変わり(⌒▽⌒)
(キンキのお二人さんよりずーっと年上の方なのにフラット笑)
今もドラマ中のようなあったかい関係が続いてるようで
なんだか嬉しい(^-^)

そして、、何といっても 私的今日の1番は  

もう生で聞くことはないかもと思ってた。。

亀のちょっとハスキーなスウィートボイス ホント大好き!!

実を言うと 最近生歌を聞いてやや歌い方をかえたのかな?と思うところがあって。
わざとクセをつけるというか…。
私は抑揚はあるけどクセがないストレートに響く亀の歌声が好きなので
もしあえてクセをつける歌い方をするようになってしまったら嫌だな、ってちょっと思ってて(^^;
だから 今日、昔のまんま 変わらない凄く好きな絆を聞けて
しかも、竜ちゃんと青ちゃんとガナトが歌ってるみたいで
なんだか変な感覚だったけどすごくよかった(*^-^*)

メンバーと玉置さんもバッチリ決まってました!

玉置さんは上手いだけじゃなく味もあり聴き入らせることのできる
数少ないミュージシャンだな、と再確認。
バンドワゴン以前は実は苦手でした。。f^_^;
今は不器用だけどとても愛情深い人、という印象です。
去年 間違いなく辛い状況の亀を支えてくれた一人だと思う。
あんな高額でしかも思い入れの深いギターをたった3ヶ月ちょっと一緒にいただけの
亀にポンってあげちゃうんだもんね
そりゃ 回りもびっくりするに決まってる。
それだけ亀の全てが心に強く響いたということもあるでしょうけど。(^-^)

……可愛いし(*^▽^*)  オヤジキラーだし?


とにかく 本日のプレミアムは1年を締めくくるのに相応しく
とても濃厚でした。。



そしてTOKIOカケル

…男子だらけの飲み会に1人可愛い女子が紛れてませんか??…(^^*)

ブッキーくんと長瀬くんの間にちょこんと座ってる亀が可愛い過ぎるのですが。。

この番組ってこんなんでしたっけ?
たしか俺俺のPRで出たとき長瀬くんにア~ンするふりして自分で
食べちゃったという小悪魔ブリを見た記憶が…

あれから長瀬くんは私の中で
亀と共演して欲しいジャニーズNo1になりました(^ー^* )

食べるときに舌をペロっと出しても
下品にならない、むしろ色っぽくなるのはなぜでしょう(○∇○)


来週もあるようで楽しみです(^w^)






あー早く寝なきゃ、、


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)