10月のプレミアム


今回も盛り沢山で楽しかった~!

オープニングはスタジオでポムちゃんハピバ♪
当日は車の中で迎え1番寂しい誕生日だったらしい(笑)
でもこの後、5回も番組内で祝ってもらえることに(o⌒∇⌒o)


ゲストはこれから控えてるポムちゃん舞台の主演を務める
中村獅童さん。

おでんの屋台 こういう雰囲気でトークもいいな~
昔から言ってるちくわぶ大好き亀ちゃん、
片方ほっぺ膨らましてもぐもぐ(^^*)
私もちくわぶのないおでんには興味ないと言っても
いいくらい大好物です(^-^)

「みんな仲いいのが伝わってくる」って言ってくれた獅童さんも
意外にも人見知りらしく…
後半はポムちゃんと2人でトーク。
でも、人見知り同士間がもたなく?2度目のハピバ(笑)
亀に抱負を聞かれて
「本当のことを言います。人見知りを直したい」とポムちゃん(^w^)
そこが魅力でもあると思うよ~
最初はとっつきにくくても時間を重ねると
気に入られるポムちゃんだから、
舞台が始まったら熱い2人になりそう(^^*)


そして初企画
先輩後輩のジャニコン(笑)

似た企画が某番組であるけど(^^;
番組なのにみんなガチモードで(笑)結構楽しく盛り上がっちゃって、
それが可笑しくて可愛かったな~(^^*)

後輩に気に入られようとアピールするカツンも新鮮だったし
小さい頃から面倒みて可愛がっていたヘイセイの子達は
いい意味で遠慮がなく見ていて気持ち良かったし面白かった(^w^)

だって
田口君とゆうと君、ポムちゃんと高木君、ゆっちと藪君
みんなカップルになったのに
亀だけ見事フラれちゃうんだもん、、(笑)

お気に入りの伊野尾君を選ぶと見せかけて
岡本君に行った亀ちゃん(^w^)

しかも相手男なのにそんなマジモード?(^^*)ってくらい
スナイパーアイでキュンとくる告白かましたのに、、、

「sorry…kazuya」

わ、、亀梨先輩をフっちゃったよ!(゚∀゚)アヒャ

「嘘だろー!」崩れ堕ちる亀(笑)

おまけに一撃!
「僕、た、たぐち君ファンなんですよね…」 (爆!)


予想外の展開に
…ごめん!亀ちゃん!私も爆笑してしまいました(o⌒∇⌒o)


大体、亀はバラエティーやトークでも
カッコイイポジが多いから
オチになっちゃう亀がこれまた新鮮で(^∇^)
しかもタメ旅ではなくプレミアムで。

落ち込んじゃう亀も、かわいいんだ。これが(*^▽^*)
オレ亀梨!ってドーン!と構えてるのもいいけど
アレ?亀梨?も(笑)いい味出すのよね~

最後カップルを羨み二次審査希望する亀とか
一人正座してるとことか(笑)
4度目のポムちゃんハピバで盛り上がってる亀とか
色々、今日は可愛すぎた!


田口君のギャグも絶好調だっだし?(笑)
各カップルもお似合いで(^^*)末長くお幸せに~(笑)
あ~楽しかった~
今度はカツンと先輩ジャニコンお願いします!



そして
ペロ男プロジェクト(笑)
「(ピカソを超えた)ペロ男を世間がほっておかない」by上田P

ただの落書きだった(笑)ペロ男が物体になっとる!!
しかも!口からヨダレも出すぞ
スタジオで田口君にかけちゃったよ、、
毒なのに(笑)


船橋までふなっしーに会いに行って
ペロっしー(パクリ?笑)をプレゼント

ペロ男セレクション、いいよ!凄くいい!
ブキカワイイ!(不気味さと可愛さの中間を狙ったらしいので)
ふなっしーの言うようにもしかしたら…
もしかするかもよ!!?

現に私はとっても欲しい!
メンバーカラーのは普通に可愛いもの(^-^)
きっスタッフさんもペロ男の他にはない魅力にハマってると思うので(笑)
これからの展開期待してます!





そしてプレミアムショーは
kat-tunとピアノ バラードメドレー
♪BLESS~Polaris~STAR

お世辞抜きで素敵だったな~
歌も更に上手くなったよう。。

ピアノのみでバラードを歌うのってとても難しいと思う
わずかな粗でも目立つし
何より主張の強い声やクセのある歌い方だと
ピアノの柔らかくて繊細な音色をかき消してしまうこともあるから。。
ましてやソロではなくグループ
誰か1人の声が悪目立ちしたり、全体のバランスが悪かったりしたら
例え1人1人の歌唱力があったとしても
心地好い音楽にはならない

その点、kat-tunはみんな声が高くてソフト
ロックも歌えるけど、繊細なバラードも絶妙なんですよね(^^*)
もちろん、好みや感覚は人それぞれだけど
改めてkat-tunのバラードに聴き入ったし、
バラードのみのアルバムを出して欲しいくらい大好きです。

またバラードシングルを出して、ファン以外の人達にも
聞いて欲しい!って思う

みんなファルセットも綺麗なのよね。。
ピアノとバラードを歌うkat-tun とても美しかった。。

さっきジャニコンしてた同じグループと思えないほど(笑)
大人の魅力でしっとり聞かせてくれたkat-tun
このギャップを楽しめるのがプレミアムの魅力だと
雑誌でプロデューサーさんが言ってた通り
本当に毎回素晴らしい番組です(^-^)



最後の反省会でもやっちゃうハピバ♪
何回もしつこく祝って、何度も抱負を言わせて(笑)

でも
ゆっちと同じくスタッフさんの愛の篭ったアルバムをもらって
それを素直に喜ぶポムちゃん、良かったね!

で、今回はトレーナーじゃなくてキャップ!
全員でペロ男トレーナーを着るカツンも見たかったけど、
そうきたか!
でもこれはこれで今後が楽しみ~
田口君と亀は何かな?(o⌒∇⌒o)




遅くなっちゃたけど
バラードリピしてから寝よう。。o(^-^)o





☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)