>
コンテントヘッダー

去年の今頃は・・・


来年もカウコンがあったら、頑張って絶対行きたい!
って、思ってはいたものの…
いざ、その時が来ると
何の迷いもなく郵便局にGO!という訳には行かず、、
久しぶりの飛行機だし、、
ホテル、今から押さえられるのだろうか?とか
あれこれ考えてしまう嫌な性質は毎度のこと。。f^_^;

でも絶対行かなければ後悔する!
来年もある保証はない
もしかしたら今年最後かもしれない。。
そう思って申し込んだ京セラカウコン


楽しかったな~
本当に楽しかった!
カウコンはもちろんだけど、
久しぶりの大阪も。

3泊したのだけど、
グランフロントをウロウロしたり
ホテル付近を早朝散歩したり。。
ライブの後、駅に向かう途中でタコ焼き買って
ホテルで食べたんだけど、これが美味しくて!
普段タコ焼きって殆ど食べる機会がなくて
お祭りに行ってたまに食べるくらい。
だからタコ焼きってこんなおいしかったのー!?って感動した(笑)


今年カウコンあったら
今度はあべのハルカスに行こうと思ってて(^-^)
ホテルも今度はあそこに泊まって・・・
またタコ焼き食べて(笑)
そしてさっきまで目の前にいた、同じ空間にいた
kat-tunを思い出し、ホテルからの夜景をまた見ながら
今年を振り返る
そんな年末を去年、こっちに戻ってきてから
ずっと頭に描いてたわけです。。
…着て行くコートも服も買ってたし、スーツケースも
品定めしてた(笑)


きっと、kat-tunが好きで今年のカウコンに行こう!って
思ってた人はみんなそれぞれの夢を描いていたと思う。。
それが、遠退いてしまった今
どうしようもなく寂しいというか
ぽっかり穴が開いてしまったよう。。
特に今年こそは!と思ってた人はツラいよね。。


でもジャニーズカウコンは放送復活するみたいですね!
もし、こちらに出るならTVで一緒にカウントダウンできるかな(^-^)

でも・・・
やっぱり単独でどこでもいいからやって欲しい!


無理なら新春勝詣第二弾はどうですかー!?


今年は東京ドームからスタート!と書かれた振込み案内
結局、その2日間だけだったという。。

ツアーもなく京セラカウコンもなく、
いきなり春なんてー、、そりゃないよ。。(・・,)


今頃
なんだか急に
年末が近付いてきたせいか?しんみりときてしまった私です。。
(でもどこかでまだ希望を持ってる自分もいます)



明日はプレミアム!
楽しもうっとo(^-^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)