タメ旅inオーストラリアあぁぁぁ~!(前編)


ついにやってきました!オーストラリア!
kat-tun冠番組初海外ロケ!


いきなりセスナからタイトルコール
もうみんなテンション高くて嬉しさ溢れてて顔がキラキラしてて。
ライブのキラキラとは違って、まるで小学生が楽しみにしていた
遠足がやっ来ました!的なワクワク感が溢れてる(^∇^)



今回は「オーストラリアを満喫するタメの旅」
それぞれのやりたいことを天の声に聞かれ語る

亀 「海入ってサーフィンとかしたいし、あとお肉ね!
こんくらい食いたいね」←デカすぎるよ、、亀ちゃん(笑)

ゆっち 「コアラ、カンガルー生で見たいね」←嬉しさと高度恐怖症が
重なってなんとも言えない表情(^w^)
そしてそんなコアラ大好きゆっちを見る亀の嬉しそうな目ったら(^^*)

そしてさっそく「上田馬之助(笑)はどうなのよ?」と
天声さんのポムちゃん弄り(^w^)
「いや名前変わってっから。」
「まぁいいけどね! 今楽しいから~(^◇^)/」
「俺、あれやりたいよ。海でね、上がるやつ!
(ジェットベイダー)やりたいよ」ってニコニコなポムちゃん
名前間違えられても今日は怒りません!

田口君「せっかくだからショッピングもしたいし、休日感を味わいたい」
いつもニコニコだけど更に顔が高揚してる感じ(^-^)



いよいよ綺麗なゴールドコーストの海をバックに
ご褒美のオーストラリア満喫の旅スタート!
と思いきや、、やっぱりタメ旅は甘くはなかった。。
今回はエンジェルカードとデビルカードが登場

エンジェルはビキニギャルがエスコート
デビルはいかついマッチョなお兄さん

ギャルに浮かれるカツンに一撃の一言を仕込まれてるエンジェル(笑)
ナイスミーチューと握手したポムちゃんに
「コノスケベヤロウ」って、、
一方デビルに今度は亀がクールにナイスミーチュー握手すると
「オマエコロス」
目まんまるビビって「怖い!ヤバイぞ」 でもかわいい~


さっそく1発目、ゆっちが空気を読まず(笑)
見事エンジェル当ててみんな飛び上がって大喜び!
コアラとご対面!
いっぱいいる~
テンション上がるカツン
「コアラコアラコアラ!」
「触りて~」「めっちゃかわいい~」
「登ってる登ってる登ってる かわいい~」
「寝るぞ 寝るぞ 寝るぞ」
「何すんの?」」
コアラが木から木へジャンプすると手を叩いて
「ウェ~イ!」と喜ぶカツン(^∇^)

そしていよいよ抱っこへ
お兄さんに抱かれてるコアラをみんなで撫で撫で(o⌒∇⌒o)
まずは夢だったゆっちが抱っこ
「めっちゃかわいい」とビックリ顔(^w^)
ゆっちに抱かれてるコアラをまたみんなで撫で撫で(o⌒∇⌒o)
亀ちゃん、なぜかゆっち見ながら撫で撫で(*^-^*)

記念写真も撮って…さて次は?…え、あれ?終わり?
他メンバーは??
亀が抱っこしてるのはオープニング予告だけですか?
ポムちゃんは新聞のみ?
田口君は?女性自身のハートの中だけですかー?
1度も予告スポットに遭遇出来なかったので、そちらで
映ってたかもですが、
本編はみんなちゃんと見たかったのにぃ~

でもタメ旅の主旨は多分デビルだから尺の都合でしょうがないか。。f^_^;
コアラと見つめ合い抱っこする亀ちゃんは
まるでお母さんのようで(^^*)可愛かったな~



そして
次はポムちゃんが「やり直しカード」が加わった3つから
見事デビルを気軽に引いてしまいました(^w^)

スカイポイントクライムへ

「みんな頑張ってね!じゃぁね!」って逃げようとするゆっち、、
デビルに阻まれ
「No No No Yes 」と諦めて続く(笑)

「行ってきます!」ニコニコで先頭を切る亀ちゃん
亀も絶叫系や高いとこ苦手なのに率先して行くとこが亀らしい!
恐怖と未知の世界に踏み込むワクワク両方入り混じったテンション(^∇^)
「スゲェ高ぇよ!」「これ手なんか離せねーよ」
後ろのメンバーを振り返りつつゆっくり登る

次に続く無敵のポムちゃんは高さも感じさせないほど笑顔で普通に登ってる(笑)
田口君は「よく登ったね こわ~い」と言いつつクリア

そして問題はゆっち!いつになく声がデカイ(笑)
「怖いと思ったらダメだから」と自分に言い聞かせるも、現実を見て
「おい!」「思った以上だよこれ!」と絶叫!
中々登ってこないゆっちに
「大丈夫大丈夫。これ掴んで」田口
「いけるいける」亀

…あれ、、この感じデジャブー??
カツカツの悪夢が・・・

絶叫は乗っちゃえば逃げられないけど
これはそのままリタイアもありえるf^_^;
ポムちゃんも思わず「お前、ロケ終わっちゃうぞ。マジで」って、、。
でもでも!ゆっちは成長しました!
あちこちで鍛えられたし、今度は番組の為、
なんとか登ってきたゆっち(^-^)

でも更に恐怖は続く
3人は慣れたようで眼下の景色に大感動
でもゆっちはまたもや絶叫!
「うわ~高いー」
「誰だよデビル引いたの」…恨みに変わってる?(^w^)

頂点目指しハイテンションのポムカメ
両手を離し、カメラ目線で怖いけど楽しい!嬉しい!な笑顔が
可愛い過ぎて、一時停止して暫くニヤニヤ眺めていた私です(*^▽^*)

一方腰が半分抜けたリーダー、、

しかし、
最後に最大の試練が!
これは怖すぎる!
後ろ向きで両手を離し命綱に体を預ける・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
いくらドリボ亀でもさすがに、、

「えっ?えっ?」とされるがままでビビる亀ちゃん  
短い息吐きながら手を離したΣ(ノ°▽°)ノ
「あ~こええ~!」「ゾクっとする!」
と言いながらも、もはや嬉しそう(o⌒∇⌒o)
少年みたいに興奮して可愛いい(^^*)

ポムちゃんは恐怖ながらも
なんとシャドーならぬ猫パンチしてくれちゃうし!
まさかこんな絶景を背にオーストラリアシャドーを見れるとは
思ってなかったよ!さすが!

田口君はデカイだけに見てるこっちもいっそう恐怖になる。。
無理無理無理と言いながらいつも笑顔でやっちゃう!

そして中丸お爺ちゃん、、
田口君に「イッツ、ティービーショウ!ドゥイット!」と
カツを入れられて
「アイムソーリー」と謝っちゃうという(笑)

でもリーダー頑張った!
目が飛び出そうな勢いだったけど(笑)メンバーの優しいアドバイスで
(亀ちゃん、言いながら笑っちゃてたけど(^w^))
手を離した!!

「いいでしょ!」とメンバーにガッツポーズ
それ見て大喜びで手を叩くメンバー

一段落して
「ヘリコプターより上にいるよ!俺達」とゆっちが言うと
楽しさマックスで思わず
♪上から~ヘリーと歌っちゃう亀(^w^)
更に高度恐怖症で登らなかった下で待ってる天声さんに呼びかける
「天の声さ~ん 見てるか~俺達はこれに命託してるぜ~」
「俺達はやってやったぜぃ!」…ゆっち、言えて良かったね(^ Q ^)/

ハイテンションな少年亀ちゃんがね~もう可愛くて。
最後は寄っ掛かりわざわざ後ろを振り返り
「うわーっ!」と大口開けて絶叫!
そして隣のポムちゃんに「見てみ 見てみ」とやらせる(^w^)
素直に従って見て「バカヤロー!」と笑顔のポムちゃん

普段、ベタベタしない2人だけどタメ旅では勇者組で(笑)率先して
先頭を切ることが多いポムカメ
今回は特にいい笑顔がたくさん見れて良かったな~

最後は地上270mからポムちゃんが
「オーストラリア~!」と絶叫

恐怖とワクワク両方入り混じったハイテンションな
今まで見たことのないカツン
とても可愛いかった!(*^▽^*)



そして前編の締めくくりは海!

ここであのAD細田君が再び具無しの軍艦巻き持って登場
…ってことで、オーストラリアでも海女スタイルで潜る(^w^)
ここでも色男ハチマキしてるし(笑)

亀から次々潜ったもののモリでは中々難しく
海も荒れてきたので移動

今度は船でカニ捕獲のカゴを海投げ込み
更に移動して、釣りに挑む

コバルトブルーの海とカツン、いいね~
色男にはイルカもくじらも寄ってくるという(^^*)

最初に田口くんがシマアジをゲット
次にゆっちにヒット!でもサイズが満たなかったのでリリース
でもポムちゃんがやってくれました!
ビッグなマカレルツナ(マグロの中間)をゲット!
みんな大喜び!
「これで飯が食えるぞぉー」震える村長(笑)

総料理長亀がマグロを切り
軍艦に乗せ試食

そりゃ美味しいにきまってる!
釣ったポムちゃんから食べるんだけど
「食べたい食べたい!」と末っ子気質の田口君
ゆっちが「めちゃめちゃ上手い 鮮度抜群!」って言ってる脇で
もう泣きそうな顔して早く食べたくて我慢出来ない
小学生のような田口君がツボでした(o⌒∇⌒o)

亀ちゃんおめめまんまるで「うまい!」
やっとの田口君、思わず喋りながら吹きだしちゃうし、、

亀コックのトロたくもみんなで乾杯し大満足なカツン(^-^)

そしてさっき仕掛けたカニも無事ゲット

田口君のギャグも技術さんに気に入られ(笑)
絶品のマグロに続きカニも食べれて良かったね!



最後はすっぴんツヤツヤ亀ちゃん
「みなさん、オーストラリアに来てもいいんじゃない?勘違いしても」
カメラ目線で頂きました~
場違いな感じもしなくはないけど(笑)
ソリオが終わってしまった今も聞けて良かったわ~



あ~1時間楽しかったO(≧∇≦)o
面白かったのは言うまでもないけど、それ以上に
メンバーの楽しそうな光景をみれることがとても嬉しかった(^^*)

コアラは心残りだけど…(楽しみにしてたので)
また未公開でやって欲しいな


因みに私も抱っこしたことがあるけど
思ったよりずっしりしてゴツゴツしてた。。
でも大人しくて可愛いかったな~


来週もinオーストラリア!続きます\(^▽^@)ノ





・・・やっぱり長くなってしまった、、、。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)