絶叫!ゆっち


前回、kat-tun登場のモニタリング
とても好評だったようで
再びターゲットにビビリゆっちが選ばれました(^ Q ^)/


この前のシューイチディズニーの絶叫もサイコーだったけど
今回はそれを上回る絶叫ゆっちで(^△^)

カツンの為に大大大嫌いな絶叫アトラクション、ナント3連発!
すんごく嫌で逃げ出したかったろうに・・・
カツカツで予定のロケ飛ばしてまでも
頑なに飛ばなかったバンジーを思い出し、
男らしくカッコイイリーダーに成長してくれて嬉しいわ~
って笑いながら(^w^)感動してしまいました(*^▽^*)

「ホント無理だからコレ」
「お願い お高い ちょっと待ってー!ヾ(>y<;)ノ」
「戻ってぇ~!」
「帰りたい!」「家に帰りたい!」
「怖くない 怖くない 怖いぃー!」
「その角度はおかしいよー」
「バーカ バーカ バーカ!」
「ごめんなさいごめんなさい」←なぜか高飛車では謝っちゃうゆっち(笑)

もうゆっちには申し訳ないけど可笑しくて可笑しくて、、
ファンだけが知っていたビビリゆっちが
このモニタリングでお茶の間に知れ渡って、
いつの間にか「リアクション王子」とまで言われるという(^-^)

「もう1回行きます?」ってアホディレクターに言われても
嫌な顔全く見せずに再度挑むゆっちの優しさにも
キュンときました(^^*)

ゆっち、頑張ってDVD告知してくれてありがとー!


またカツンでも出て欲しいな~
ゆっち以外がモニタリングされるのも見たい!
でも多分ゆっちが1番ひっかかりやすいな(笑)



そんなビビリアイドルゆっちは
オーストラリア浮かれ加減が未だに抜けないみたいで(^∇^)
よっぽど楽しかったのね(^^*)

中丸のページに載せてくれたコアラの写真
きっとゆっちだけじゃなくて
みんなバシャバシャコアラ撮りまくってたんだろうな~
あー目に浮かぶ(*^-^*)

いよいよ明日です!タメ旅inオーストラリアあぁぁぁ!






そして通常盤見ました!

たった数分のソロシャッフルの為に買った通常盤
自分でも我ながらホントkat-tun好きだよなぁーって思う(^△^)

でもこれが買って正解!

他メンバーは他ソロに対して危ういのに
田口君だけはメンバーもびっくりするくらい完璧で!
普段からカラオケでカツンの歌、歌ってるからかな?
しかも踊れるし(^∇^)

ゆっちのエメラルドの最後のフリ(笑)とか
亀のツノカチューシャ?がズレてるのが可愛いかったり
ポムちゃんの肉まんパフォーマンス(笑)とか
数分で大笑いした!
この流れあっての収録日のソロシャッフルだったのね(^w^)

でも欲を言えば
もう一工夫欲しかったかな。。
舞台裏でエンジン組む姿とか
ライブを終えて戻ってくる姿とか
初回にはない特典映像をちょこっとプラスしてくれるとありがたい
次回は是非とも!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)