>
コンテントヘッダー

KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYO DOME DVD


届きました~!

20151014195136bd1.jpg


まず最初に特典映像から見よう!と思ったけど
いきなりゆっちに
「おそらく、1周目さらっと見てもらったと思うんですよ」と言われたので
慌てて本編から見ました(o⌒∇⌒o)


甦る東京ドームのあの熱気!

自分が参加したライブの初映像化!

記憶から抜けてた諸々のシーン
こうやって改めてじっくり見るととっても凝ってる衣装やセット

短いメドレーでもkat-tunの楽曲の素晴らしさをしみじみ感じる
そして、更に歌唱力アップしたようで
各パートが増えたのに危うさが全くない

着々と登りつめてる


それぞれプロデュースのコーナーは
この9uarerコンの見せ所!

ジャパネスク

生で見てた時は、やだ、、亀ったら1人はだけさせちゃて~(゜▼゜*)
ってニヤニヤしてたけど
ホックの掛け損ないとは、、
ごめん!亀ちゃん
ビジュアルコメタリーでゆっちが言ってたように
私もテンション上がって豆チク出したのかと思ったよ(*^▽^*)
ありがとー!アクシデント!
DVD撮りの時にナイスタイミング!さすが、スーパー亀梨(^ Q ^)/


しかし、同じ和服でもそれぞれ醸し出す雰囲気が違うのがカツンの魅力
それぞれの色気が舞っていて
4通り楽しめるなんて、なんと贅沢!

更に、今回はロック、デジタル、シャッフルと
全く違うテイストを見事融合させてる
こんな色んな顔を見せてくれるアーティストはkat-tunしか
私は知りませーん(^ Q ^)/

ホント2次元から飛び出してきたみたい。。



実際に見た時も
ポムカメギターを目にした時に
心の中で、ペペ!じゃなくて(^w^) ギャーー!(≧∇≦)って叫んだ私
そして、Dead or AliveからRAYのこれぞ!君臨するkat-tun!を見て
鳥肌が立ったっけ。。
それはDVD見ても同じで。
階段からゆっくり降りてきて、
そして練り歩くだけでも圧倒的なオーラと迫力を
見せつけてくれるDead or Alive
惹き付けて離さない。。
まったくとてつもなくカッコイイグループだわ~(゜▼゜*)


逆にDVDを見て、新にその素晴らしさに気付いたのは
デジタルの4曲マッシュアップ

当日は若干聞き取りにくさがあったけど
改めて聞いて、いいな~って思った
結構難しかったと思う。。



MCの乳首ネタもちゃんとあって(笑)
特に亀ちゃんテンション高ったな~
かわいい~


やっぱり、自分がその場にいたライブが映像化されるって
感激もひとしおですね(^-^)


あ~。。でも見たらたまらなく逢いたくなってしまった。。
春まで長いよ。。

勝詣みたいなのやってくれないかな。。






そして明日に回そうかと思ったのに見てしまった特典映像!
私服かな?
映画の時とは違って
友達とカツンのDVD見ようぜ!的な(当事者なんだけど笑)緩い感じで、
そしてそれに勝手にこちらが混ぜて貰ってるような感覚。。うふっ(^^*)

以外に?田口君は見入ってて口数少なく、
でも嬉しい言葉も言ってくれたり。
そしてポムちゃんが結構VTR見ながら楽しく喋ってて。
ゆっちはもう安定の進行役。というかやっぱりお兄ちゃん的だな~
所々、亀に弄られますが、、(^w^)
そんな亀ちゃんは豆チクが気になってしょうがなかった様子。。
そりゃスースーするわね(笑)
とてもナチュラルで、メンバーと一緒にいる亀を見るのが
1番好きだと再確認(^^*)


そして、ボイパーのコーナーはみんな長いと思ってるという(笑)
でもなんだかんだ言ってもゆっちに優しいメンバー
ボイパはメンバーの愛が篭ったコーナーでもあるのね(^^*)

たくさんの裏話 楽しかったな~
次回もやって欲しい!




そして
リアフェのカラオケ映像

カッコイイ系かと思ってたら、、
カツンのおもろさとカッコ良さ両方楽しめる仕上がりでした~
…メンチ切ってるようで途中からチューモードに切り替わったように見えなくもないゆちかめ(^^*)
私だけですか?(^∇^)



ソロアングル
In FactとRAY、チョイスしてくれてありがと~!

センターで視線を独占する亀も勿論大好きだけど
メンバーの後ろでシュールに踊る亀も好きなんですよね(*^-^*)
綺麗だったな。。





明日は私が見れなかった初日のソロシャッフルが収録されてる
通常盤を見ようとおもいますo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)