ハロウィンプチ飾り☆



今月初めに
TVの脇もハロウィン仕様にしました(^-^)

2015102117022359e.jpg


右の可愛いベアは園芸店で、お花を会計中にちらっと目が合ってしまい、、
そのまま一緒にお持ち帰り(^^*)

キティちゃんの中には確か飴かチョコが・・・ 忘れた、、。






20151013210101092.jpg


部屋の観葉植物にも色々・・・
突き刺してます(^∇^)






毎年、ハロウィン飾りを何かしら買ってしまうのですが
今年は  
    ↓

20151021170059a05.jpg

100円ショップのベアと園芸店で買ったミニオブジェ

安くなってた~



この前サボテンと一緒に買ったクマちゃん

20151026202006352.jpg

カワイイ~







そして
またまた登場のJeJeちゃんもハロウィンです☆

20151019001732c71.jpg

これはいつ作ったっけ?
3年前位かな?…忘れた、、

帽子も凄くテキトーで雑だけど
遠めからは結構形になって見えるので(^w^)満足してます♪
紫色もどこかに入れたかったんだけど、
シンプルにしてみました(^-^)

分かりにくいけど、オレンジのワンピースは
ゴールドのスター柄です☆








亀のお家はどんなかな。。(*^-^*)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)