ハロウィンパン祭り(^∇^)&Mステ


毎年、この時期になると
買ってしまうカワイイ菓子パン☆

パン好きにはたまりません!



7イレブンのパン

20151013205424161.jpg

中身はチョコクリーム



スーパー内のベーカリー

201510302121274d5.jpg 20151023164726891.jpg

中は甘~いパンプキンクリーム
持って帰る時に顔を潰してしまいました(^^;

マフインもふわふわしっとりで美味しい♪




ポンパドールのアップルパイ

201510151354004be.jpg




VIE DE FRANCE

2015102117054085c.jpg

お化けちゃんの中身は
チョコを練り込んだパン生地にチョコクリームが
入ってました(^-^)




出先でフラっと寄ったベーカリーで見かけた
黒猫ちゃん

20151027213034b02.jpg

いい顔しとる(^w^)


今年食べたのは7コ
まだ沢山見かけたのだけど、とりあえず
今年はこの辺で抑えておきます(^^;




ついでに
ハロウィンプチケーキ☆

20151013205810b13.jpg

早く食べなきゃ、、




この前、テディベアミュージアムのカフェで買った
ベアと動物クッキー

201510132059076d3.jpg





…ペロ男パンが食べたくなってきた(^w^)
中身はブキミな緑色か青のクリームで(笑)
ペロ男だけにペロペロキャンディもいいな!
NHKで販売してくれないかな。。?(^∇^)






Mステ

mikaちゃんが2年ぶりの出演ということで
久しぶりに見ました(^-^)

ハロウィン仕様で出演者全員仮装という!

あ~kat-tunにも出て欲しかったな~
仮装したカツンが見たい!
2次元に1番近いアイドルだもの もってこいでしょう!(*^▽^*)

ジャパネスクそのまま
Mステ披露でも良かったのに~
・・・今年は3月以降新曲が出てないから
寂し過ぎる。。(T_T)

賑やかな出演者をぼーっと眺めながら
脳裏でハロウィンなkat-tunを重ねてしまわずには
いられない私です。。(^^;


赤の仮面舞踏会風のmikaちゃん
素敵だったけど、歌う時は仮面外して欲しかったな~
ちょっと誰かわからない感じ?(^.^;
ドラマの方はあまり面白くないけど、、f^_^;
玉置さんの曲はいつも優しい。。


…ゴールデンボンバーが、、マリスミゼルだった(笑)






さて今夜はタメ旅in大分 地獄グルメです\(^▽^@)ノ

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)