>
コンテントヘッダー

春、なのですね


今年はやっぱりカウコン ないのね。。?

亀の発言や舞台後に髪を切ったことなどから
今年はないのかも知れない…と思いつつ
期待してました。。残念。

自分が行く行かないは置いといて、10周年を控えた今年も
やって欲しかったなー
出来れば20代の亀を見納めしたかった~

と言ってもなによりメンバーもそう思ってただろうから
こればかりはしょうがない。。

2年連続で出来たこと、
そして去年、京セラドームまで見に行けて本当に良かった!
私にとって初遠征!一生の大切な思い出になりました(^-^)
(まだ確定ではないけど。。)



で、来年の春コンは決定しました!(^ Q ^)/

短いメールだから詳細はわからないけど
ツアーとも10周年とも記されてなくて
予測が出来ない。。
海外はあるのかな?
kat-tunらしく派手に、そしてゴージャスに10周年ライブ、
舞って欲しい!

でも…
あまり期待せずに待ちます(^^;




さて
一昨日と今日は副音声がありました(^-^)

時々映る副音声ブース
もう真ん中にマイクつけて座ってるのはkat-tunの亀梨ではなく
一解説者のような風格(^^*)…と言ったら
野球ファンには怒られるかな?

でも最初の頃に比べればもホーム感バリバリ
そして慣れてきてもいつも真剣に野球に向き合い
解説しつつ、ゲストと緩めのトークも交えて
副音声ならではの楽しい雰囲気を率先して作り出す。
「人」に対して本能的に瞬時に自分を合わせられる、気配り上手な亀は
この副音声がとっても向いてると思う(^-^)

ちょっと髪伸びたかな?
副音声の眼鏡亀は好き(^^*)




昨日のGoing!

舘ひろしさんがゲストで
なんで?と思ったらラクビーにとても詳しい方なんですね
知らなかった~

ケイジロウ君のコーナーが一先ず終わりということでスタジオに登場!

隣に並んだケイジロウ君のマイクを気にしてあげる亀ちゃん
優しい~(*^-^*)
そしてその仕草がカワイイ。。

沢山のVTRチェック、お疲れ様です!

最後ということで、
…言っちゃおうかな。。

最初ケイジロウ君を見た時、誰かに似てる!誰だろう?って
ずっと見る度にモヤモヤしてて。

やっと自分の中で判明しました!
それは手越君!

ファンに怒られるかな?
彫りが深い顔立ちで(^-^)
声も似てる?

また来てね!





そしてシューイチのゆっち、、

絶叫する姿がどうにも可笑しくて、、
今度は亀じゃなくアナに縋り付いてるし(^w^)
ショーを見たら子供の頃を思い出したって感動の涙流してるし

なんてピュアな男の子なのでしょう。。!

すっかりシューイチでもなくてはならない存在になったね。ゆっち(^-^)


いつかカツンでもディズニー行ってほしいな~
…男子高生ならぬ女子高生のように
キャッキャはしゃぐ4人が目に浮かぶ(^^*)

亀はずっとミッキーカチューシャつけてるだろうな(笑)
ていうか、見たい!見させて~


と、その前にコワラ抱っこするカツンが見れそうです!
今朝の新聞には載ってるところもあったみたいですね
ポムちゃんが抱っこしてた(^-^)



そして明後日は
副音声でもしっかり宣伝の9uayterコンDVD
スーパー亀梨!(笑)が届きます!

楽しみだ~\(^▽^@)ノ





☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)