樹君が帰ってくるー(^O^)

最終回、再び樹君に会える!

この前書いたけど、、まさか願いが叶うなんて(≧∇≦)


初作メンバーのほとんどが今作にちらっと
出てるのに中丸くんだけ何故かスルーだし、裏は田口くんだったりするので
大人の事情?とやらがあって無理なんだろうな、と思ってたから嬉しい(^∇^)
(会社~の方が早く最終回を迎えてかぶらないからか?)

好調だった初作の要因の一つに
「ちなちゃんと樹くん、中学生見たいなカワイイ
カップル」「食堂でのほんわかシーン」
が、あると思うのです。。

楽しみだ~



そして来年のタメ旅 
いつもより長く1時間半なんですね
こちらも嬉しい~


冒頭のコスプレ、ホットロードの次は何がくるだろう
コスプレも女優亀さんはNG??
いやいやお亀さんしかできない(ていうか見たい)もの
たくさんありますよ!(゜▼゜*)
ナースとかメイドとかチャイナドレスとか芸者とか…(←ほとんどオヤジの思考(^^;)

因みにメイドははじりんの頃、メレンゲで
カチューシャをして衣装をあててましたね~
久本さん達に可愛い~!と言われ、はにかんだ亀が
たまらなく可愛いかったなぁ~~(^^*)
あと、チャイナドレス1度着てみたい、と
昔なんかの雑誌でご本人が言ってらっしゃったことを
わたくしはうっすら覚えております。(^-^)
今はあの頃よりも逞しくなられたので、
ノースリーブタイプではなく
袖があるタイプがよろしいかと思われます。。是非(o⌒∇⌒o)




今日は品川プリンスで「バンクーバー~」の試写会だったそうで
先ほどWSでちらっと映りました。 お肌真っ白(*^-^*)
もう今週ですもんね。
なんかドキドキする(^-^)



歌番組も控えてるし、、
あっという間に…………カウコン。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)