TVnavi SMILE


書店でちら見して済ませようかと思ったけど
プレミアムのプロデューサーさんのコメントが載ってるようだったので
じっくり読む為、買ってきました(^-^)

長めではないけど
じんわりくる嬉しい言葉の数々が。。


プレミアムのMCになってから今年で2年目


一昨年4月に太一君からバトンタッチ

始まってみれば
単にMCがチェンジしただけ、というわけではなく
毎回ジャニーズ以外に、多方面からのゲストも迎えて楽しいトーク
メンバー2人で色んな場所を訪れる大人の修学旅行
そして、アーティストの方々と生歌、生演奏のコラボセッション
と、kat-tunを全面に押し出し、
kat-tunの番組と言っても過言でないくらいの
ファンにとっては待ってました!という素晴らしい番組で。

でもその分、カツン以外のファンの人達の中からは
番組の変化を快く思わない人も当然出てくるわけで…。
多分スタートした当時は番組側にもそういった声は寄せられてたと思う

それでも2年目に突入出来たのは
勿論、沢山の好意的な感想が寄せられてるというのもあるけど
何より番組プロデューサー、スタッフさん達に
kat-tunが愛されてるからなんだな~って
これを読んで改めて感じた。
自分が思ってた以上に。


STARRING KAT-TUN

その名の通り
最初から番組側はkat-tunと新しいプレミアムを作って行こう!
って色々取り組んでくれてたのね(・-・*)

当初は漠然と見ていて、
「kat-tunがいっぱい見れるー!」と喜びつつ、
でもこれはMCであるkat-tunをまずフィーチャーして、
いずれはゲスト中心の以前のスタイルになってくものと思ってた。

そう。
「STARRING」に込められた意味合いに気付いてなかった愚かな私です。。


雑音に振り回されず真っすぐに
今後、更に海外に向けての発信も視野に入れてくれてる

こんな素敵なスタッフに囲まれて
共に番組を作り上げることができるkat-tunは恵まれてる!
…というのは勿論あるけど
Jr.時代からライブや衣装を自己プロデュースしてきたり
とことんメンバーと話し合う真面目で熱心な姿勢だったり…
そうやって培った、どこにも負けないパフォーマンス力、
瞬時に溢れる華やかさ等が番組を引き寄せたのもあると思う

あとNHKホールでJr.時代の黄金期といわれる時代に
ザ・少年倶楽部のMCを勤めて盛り上げてきたことも大きいかな


欲目なしにしても
太一君の後、中堅所で誰をMCにするか?って考えたら
少年倶楽部での功績
アーティストを迎えてセッションしても霞まずにちゃんと形に出来て
尚且つアーティストの魅力と融合出来る
そして快く一緒に音楽を奏でることを承諾してもらえる。
…絵的にカッコイイ(笑)←(これって結構大事だと思う)

諸々考えると
私がプロデューサーでもkat-tunを選ぶな。。間違いなく。



亀のことは「第一線を走ってる方ならではの覚悟を持っていて
一方でチャーミングなところもあり、そのコントラスト凄く魅力的」
田口君は「1番柔軟で素直。初対面のゲストに最初に話かける」
ポムちゃんは「根は真面目で優しいので、知れば知るほど興味を惹かれるタイプ」
ゆっちは「まとめ役で一方引いてグルーを見てる人。
スタッフにとってもとても頼もしい存在」
とそれぞれの魅力を語ってくれてます

特に
プロデューサーさん自ら番組の1番の見所を
プレミアムショーだと言ってくれるのがとても嬉しかったな

「最後に必ずカッコイイkat-tunが見られる
彼らの魅力の幅広さを楽しんでもらえるのも強み」
そして
「これまでコラボしたミュージシャンの方々も最後には
皆さん彼らのファンになって帰って行く」
「kat-tunが自ら意見を出し合ってライブを作っていく姿勢とか、
男子校の気っぷの良さみたいなところを気に入ってくれるんだと思います」と。

うんうん。そんな雰囲気は毎回画面を通してこちらに伝わってきてますよ(*^-^*)




kat-tunと番組スタッフさん達の深い想いが
込められ作られてる少年倶楽部プレミアム
改めてありがとう!と言いたい。。

是非、海外でプレミアムショーを実現させて欲しい~!


そして、ペロ男への愛も感じました(笑)
全員のペロ男トレーナーも楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)


沢山の小さいショットの中
最後の反省会
1つだけいつもの座り位置ではなく、
田口君と亀が入れ代わってるものが。。
これが収録の合間に楽しそうに近況を話す
ほのぼのしたカツンかな?(*^▽^*)
かわいい~






今日は副音声とツイセキGoing!です(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)