遅い夏旅



海を見てきました


20151007213222bdd.jpg

20151007213518b4d.jpg

20151007213318caf.jpg



海辺の綺麗なホテルにお泊り☆

20151007213120cca.jpg

201510072147295f1.jpg




今年は早々と夏が終わり、あっという間に秋。。

残暑もあまりなく、雨も多かったり、諸々…

やっと先日、見に行けました(^-^)



広々とした夕暮れのテラス

20151007214634fca.jpg


20151007213634c0a.jpg



しかし、滞在中はずっと風が強くて寒く
殆ど外では寛げず、、、

あ~夏に来たかった!
もったいない。。

でも部屋の温泉露天風呂はとっても気持ち良かった~(*^▽^*)




天使の羽のような室内灯

20151007213018c65.jpg






ついでにテディベアを見てきました(^-^)

201510072151154c3.jpg


20151007215015535.jpg

テラスでバナナシフォンケーキ♪
お皿にもコップにも小さなミルクカップにもベアがいました(^^*)


そして隣には…

20151007213735ef0.jpg

(゜▼゜*)!!

可愛いクマちゃんがちょこんと座ってるー

たくさんのベア達に会えたけど
このコが1番可愛いかったな。。




ハロウィンのベアリーツもかわいい!

20151007213914884.jpg




ポストカードのAngel bear☆

20151007224738c06.jpg

キュートな口元が亀っぽい??

な~んて、頭の中、亀が大半?占めてるからかな。。(^^;




ラインストーンのチャームもお持ち帰り☆

2015100722560531f.jpg


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)