日テレ特番~Going!


今年も秋の日テレ特番の季節がやってきました~


ゆっちはDASH、行列、しゃべくりブロックで出演

青のエプロンつけて枝豆コツコツ剥いてるゆっちに
「丸は今何やってるんだい?」と長瀬君(o⌒∇⌒o)

確か、前も丸呼びしてたな(笑)

行列では東野さんに「顔が前に出てる」と言われて
「極度の猫背せいです」ってゆっち、、(^w^)

すっかり弄られキャラが他でも定着して、
ジャニーズで誰ともキャラが被らないカツンの中丸雄一!いいよ~(^∇^)
ゆっちの言う通り、振り幅は大事!


しゃべくりでは「(ジャニーズで)負けてると思ってるのは誰?」と聞かれ
「基本全員に負けてますからね。僕は」
「ジャニーさんにユーは中の下って言われてますから」
って言っちゃうところが好き(*^-^*)


今回、出番も多くてゆっち、おいしかったな~
最後、見事シューイチが選ばれ
美味しい松茸食べれて良かったね(^-^)




亀はイッテQブロックに登場

黒ジャケットに赤黒ボーダーのインナー
衿がキラキラしててオっシャレ~(^^*)

クールな眼差しとキュートな笑顔のギャップ!
たまりませ~ん!

Going!のVTRの時しか喋らなかったけど
出川さんをさらっと弄る亀ちゃんナイス(^w^)


かつて亀もゆっちも挑戦していたお祭りバトル
今回の泥まみれとかは期待しないので
別にいいんだけど…
出番が少なくてやっぱり物足りなさは否めない。。

行列枠にもGoing!出たのだから亀も出してよ~
ゆちかめ、見たかったなー


ま、少しでも綺麗な亀を見れたので良かったのは
言うまでもないですけど。。(^-^)








そしてGoing!

オーストラリア帰りなのに真っ白(ё_ё)
今日も発光してました!

さっきの日テレ特番と雰囲気が違って
またまた綺麗。。

昔から思ってることだけど、
亀って着る洋服、髪型でガラっと雰囲気が変わる
勿論、仕事内容でも。
好青年にもチャラい感じ?にもなるし
普通のイケメンだったり、中性的な美人さんになったりもする
別に作ってるわけではないのに不思議。。
だから見ていて飽きない
ずっと惹かれ続けてるんだよなぁ。。


江川さんはお休みで
オープニングに隣に居るはずの江川さん、ではなくあいりちゃんで、
見上げてベタなリアクションをする亀ちゃん(^w^)

パッカーンはやってくれなかったけど(笑)
その分?上田さんのマネコーナーははちきれてた(笑)





そして
やっとRAIZIN見れました!

今回はバイクと羽はなく、また新しいテイストで。
RAIZINでエネルギーチャージして
更にお洒落でイイ男になって
パワー全開!って感じでしょうか?(゜▼゜*)
短すぎるPVみたいに映像も凝ってて綺麗
シリーズ、1言も発っしないというのがまたいい






最後に…
真央ちゃん、復帰戦見事でした!

あえてトリプルアクセルを封印した時期もあったのに
ブランクを経て初戦のプログラムにトリプルアクセルを組み込み
そしてそれを見事成功させるなんて!

真央ちゃんの愛らしくて気品のある滑りが前から好きなので
戻ってきてくれて、またフィギュアを見るのが
とても楽しみになりました(^-^)


kat-tunのライブに来てくれたことがある真央ちゃんと亀の対談
いつかやって欲しいな~
もちろんGoing!で!





☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)