十五夜に映画のハナシ



今日は中秋の名月、十五夜です


20150927195129bf6.jpg


お酒が苦手な私も
お月見しながらちょいと缶ビール(^-^)







月といえばベム

大きいスクリーンで会えた時は嬉しかった


20150927152937160.jpg



あ~ またベムに会いたいな。。
3人に会いたい。。





でも これから亀に会える
Going!












ちょこっと映画の話

以前、ここで亀にこんな作品、役をやって欲しいな~って
ちらっと挙げた作品の1つに'95『GONIN』がありました

北野武、佐藤浩市、本木雅弘、根津甚八
椎名桔平、鶴見辰吾等
怱々たるメンバーが出演していた、
濃厚な男の世界を描き、それでいて耽美的な雰囲気もあった
バイオレンスムービー

その『GONIN』の続編が公開とは・・・

豪華キャストの割りにはそれほど話題になったような記憶が
なかったから、今頃続編が公開されるとはびっくりです。。

根津さん、鶴見さん、佐藤さん他、何人かは再出演みたいですが、
どんななんだろう?
特別興味がある役者さんは出ないし
初作のイメージとは違う印象も受ける

見てみないとわからないけど、、


激しい劇中に流れる音楽、ラストシーンが好きで
モックンの演じた役とか亀も合うな~って思ったり。。
完璧に自分の趣味ですけど(^^;

そういえばサントラまで買っちゃったんですよね

勿論、ベムのサントラもあります(^-^)



映画ついでに…

この前見た
『バレエボーイズ』

これが期待ハズレで。。f^_^;

ドキュメントタッチで
深夜のBSでやるような作品でした。。
舞台シーン、踊るシーン
少年達の葛藤など、もう少し「ドラマ」を見たかったのだけど。。

まぁ 下調べもせず、時間つぶしに題名だけで
選んだからしょうがないか(^w^)

主役の3人も美少年って感じでもなかったですし、、

昔はあちらの美少(青)年を見れば綺麗~!可愛い!って思ってたんですけど…
R・フェニックスやE・ファーロング、そしてL・ディカプリオ
古くはB・アンドレセンなどなど。
ロックバンドなら80年代後半から90年代にかけて
活動してたL.A.GUNSのP.ルイスとか。。
(来日公演行ったな~
いつか好きだった音楽、バンド等について色々書ければいいな)


でも亀に惹かれてからあちらにはあまり
目が行かなくなって…。


でもいつか、亀にはあちらの映画に出て欲しいんですよね。
ハリウッド 
亀はあちらの役者にスクリーン負けしない存在感を持ってる
貴重な役者だと思うのです。

自分の勝手な考えですが、
あちらで発揮できるのは
演技力、英語力、勿論必要だけど
それ以上に、あちらにはない日本人ならではの美しさ、
品格、知的さ、奥ゆかしさなど
黙っててもそれらが滲み出るような人なんじゃないかと。
そういう意味では自分的に亀こそ行ってもらいたい!って
ずっと思ってるんですよね(^^*)


そんな日が来るといいな。。

kat-tunの海外進出も!






な~んて
久しぶりに語ってしまいました。。(^^;   


                 20150927195631e87.jpg


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)