タメ旅 名シーン&未公開SP


今回はアイドルなのにここまでやった!傑作選


スタッフが選んだBEST5

5位 阿蘇地獄温泉でポロリモザイクのリーダー中丸

懐かしい~
亀の髪が長い!
田口君、この頃刈り上げだったんだよね
天の声に温泉に落とされる瞬間、咄嗟に助けようと手が伸びた亀(^^*)
慣れてきた今なら、見守っちゃうかな??(笑)

ゆっち、、今見ても笑える!(≧∇≦)
大笑いの田口君、自分に熱いお湯がかかってくるのを避けるポムちゃん、
角で両手広げて悠々と微笑んでるお亀さん(^^*)
何度も見たな~


4位 石垣島で寝起きに掃除機で乳首吸われるシャドー上田

吸われた瞬間のポムちゃんの喜んでる?って思えるような反応(笑)
亀も田口君もほっぺ吸われたっけ


3位 沖縄の海で格闘 カメVSタコ

これ、1人で岩から引き出したんだよね
結構力いったと思う!
捕獲成功で海から顔出した亀ちゃん、いい笑顔だ(^^*)


2位 宮城で地獄料理ラーメン

シンプルだけど美味しそうだったな~
箸が止まらないポムちゃん(^w^)
亀の食べてるとこも映して~


そして1位 超過酷洞窟で最高の水炊き

これはもう記憶に新しい、というかインパクトあったな~
楽しくて面白いだけではなく、
未知の世界に足を踏み込み、
カツンと同化してヒヤヒヤとワクワク
最後には感動でドラマティックだった(^-^)

映像だけでもあんなに綺麗な幻の水
実際目にして飲んだカツンは大変だったけど
とっても貴重ないい想い出になったと思う
せっせと料理する女将さんの亀(笑)とバクバク食べるメンバーが可愛いかった(*^-^*)
私的にも1位です!
…因みに、熊本寝起きエロラーメン亀がベスト5位入りします(*^▽^*)



そして未公開は岩手座敷わらし

え~これなんでカットなの?って思うくらい
未公開でやってくれて良かった!

座敷わらしが有名な旅館があるとか初聞きです
しかも、その旅館が全焼してしまったという。。

なんでも旅館から座敷わらしが出て、
わらし神社(亀麿神社)に帰ったといわれ、
その座敷わらしがまつられている神社を
写真に撮ると座敷わらしのオーブが写るらしい。
そしてそれが写ると幸運が起こるという伝えが。。

そこでポムカメペア出動!

ここはビビリじゃない2人で正解!
暗闇を淡々と進む

一方で待ってる組の会話が可笑しかった(^w^)
「これ1人だったら腰抜けるわ」と零すゆっちに
天の声「中丸君ってマジな時、ガンとしてやらないよね?」
「やっぱ長男体質だよね」と分析
ゆっちも認め
今度は「田口君長男?」(天声)
「俺末っ子です」(田口)
「じゃ、中丸君好きでしょ」(天声)

「お兄ちゃんだと思ってる」って真面目に応える田口くん(o⌒∇⌒o)

「お兄ちゃんだと思ってるの?」って
天の声のウケ笑いが暗闇の中に響き渡る(笑)
田口君も顔くしゃくしゃにして笑っちゃって
ゆっちも「そんなストレートな表現あるかい」って、ちょい嬉しそう(^^*)
これはね、亀もあると思う
カツンの優しいお兄ちゃん(*^-^*)


そんな中、勇敢組は暗闇を進み神社に。
撮影担当はポムちゃんで亀は前を行く

神社に薄いライトをあてて
「亀亀亀・・・」…神社の名前を呟く亀(^w^)
「お供えしてくる。いっぱい撮ってね」
「色々、カシャカシャと。。」
言い方がなんかカワイイ亀ちゃん。。(^^*)

お供えして手を合わせる2人
そして何枚か撮った後
「おいおいおい!オーブ写ったぞ」とヒソヒソ声で亀興奮!

駆け足で戻ってみんなで画像確認し

なんと!
最初は何も映っていなかったのに
お参りした後のものには多数のオーブが!
しかもポムちゃんが撮った写真、
亀の回りにまるで歓迎するかのようにいっぱい!

しかし
「思ったの。この時間だからね、子供のアレだからもう寝てるんじゃないかな?
って思って。。すみません。夜分遅くに、ってね。。」
丁寧にわらしさんにお願いし、それを説明する亀ちゃんの可愛いさったらもう。。(*^-^*)


オーブ
夢を壊すようで申し訳ないけど
殆どは埃等が反射して写るモノらしい。。

でもこれは、手を合わせた以降に
移り出したということで本物っぽい!
いや、本物でしょう!
私も経験あるけど、大体1つや2つで
あんなに沢山は見たことないもの。

亀、カツンの純粋な思いが伝わって
出てきてくれたのね(^-^)


そして後日、イイコト 起こりました!

撮影時は確認出来なかったけど
カツンが掘った琥珀の中に虫3匹入ってた!
普通、何千個何万個に1個しか出てこないという
貴重な虫入り琥珀を2~3時間で出しちゃうとは!

いくらになるかは現在鑑定中ということで。


凄いな~
オーブも写るし、虫入り琥珀も発掘しちゃうし、
海外ロケも1発で決めちゃうし、
やっぱkat-tun持ってる~(^ Q ^)/

今後もますます期待できるタメ旅(^-^)


来週と再来週とお休みみたいで寂しいけど
次回は待ちに待った初海外ロケ
inオーストラリア!です\(^▽^@)ノ





そして
今日は副音声がありました(^-^)

黒のジャケットにグレーの格子柄?シャツ
前髪もキッチリセットでいつもながらの好青年(^^*)

久しぶりに義堂アナと。
今日はV予想&キーマン緊急調査SPということで
いつもより副音声ブースが映り、楽しく尚且つ雄弁に
話す亀が見れたので満足です(^-^)






☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)