Mステ ウルトラFESのKAT-TUN!


10時間生放送!


もう30年経つんですね
昔は目当て関係なく、毎週見てたな~

段々と音楽シーンがつまらなくなってきたのとf^_^;
kat-tunにハマってから他にあまり興味なくなってしまったのと重なって、
今はkat-tunが出る時しか見なくなってしまった・・・
美嘉ちゃんも出なくなっちゃたし。。


久しぶりにちょっとだけだけど昔のVTRを見て懐かしかった
みんな当たり前だけど若い!
順位はよくわからなかったけど。。(^^;



kat-tunはジャニーズウルトラヒットメドレーpart2に出ました!


1曲で短かったけど、
今日もさすが!見事浮いてました!素晴らしい!
おとなしくしててもオーラが出まくりで目立ってますな(^^*)

田口君の恒例の自己紹介に
「調子いいですよ~」とボソっとしっかり呟いたゆっち(笑)


やっぱり、タメ旅もいいけど、歌って踊るkat-tun最高だ~
衣装もこれぞ!って感じで良かった!
毎度言ってる?けど、キラびやかな衣装も着せられてる感がなくて
体の一部です。みたいな(笑)
そして黄色い声援が誰よりも似合う!

みんなカッコイイね。。ほんとカッコイイ


亀はお肌真っ白でスポットライトの中だと更に
神々しい美しさが発光する!
大人のしっとり感も加わった舌打ち、そりゃ「ギャー!!」ですわ(*^-^*)
でもそろそろ髪、伸ばしてほしいな
個人的に華やかさが増す気がするので(^^*)

田口君は安定のイケメンっぷり!
いつも寒い(笑)ギャグ言ってゲラゲラ笑ってるけど、
歌ってる時はもう完璧で恐ろしくカッコイイ!
ゆっちもカツンで歌ってる時に、イケメンさを再確認する。
そしてドキッとする(^^*)

ポムちゃん、マニュで言ってたけどほんと目が赤かった
大丈夫かな?
オラオラな感じがカッコよくってどんどんたまらなく好きになる(笑)
オーラがもう!凄いことに!(゜▼゜*)

いつも音楽特番に出るとkat-tunの良さを改めて思い知らされます(*^-^*)



選曲
賛否両論あるかもですが、
私はミリオンヒットで一時代を築いたリアフェイで良かったと思う!
だって、まさにウルトラヒットソングだもの!ぴったりだわ(^ Q ^)/

まぁ、リベンジで「Dead or Alive」を歌って欲しい気持ちもあったけど、
それは年末に!!



4人のリアフェイ
複雑な思いで見る人もいると思う
私も当時を想い出すし、ここは仁だったな、聖のラップだったな、って。。
でも、不思議と物足りなさを感じたことはないのです。
それは多分、当時と変わらずキラキラしてて、
その視線で見る者を釘ずけにしてしまう亀
当時より圧倒的に存在感が増したゆっち、田口君、ポムちゃん
そして、荒波を乗り越え更に深い絆で結ばれた4人
それがたった数分のパフォーマンスでも見て取れるからなんだと思う


星の数ほどあるニッポンの歌
その中でミリオン曲はごくわずか。
そのミリオン曲を持ってるkat-tun 本当に凄いことだと思うのです
ジャケ写違いで複数売りであっても
今のように色々特典がついてる時代ではなかったし
「ごくせん」「青春アミーゴ」からの凄まじい勢いで
まさにウルトラヒットでした(^-^)


売上がいい曲でも知らない人は沢山いる
でもミリオン曲は一部を除けば殆どの人がなんとなく知ってる
それがミリオン

だから、これからも機会があればどんどんリアフェイ、歌って欲しいと
私は思ってます。
そしてまた…kat-tunなら絶対いける!




kat-tunの原点であるライブパフォーマンス
あ~もっと地上派でも見たい!聞きたい!

来年はもっとその素晴らしさを披露する機会に恵まれますように。。!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)