>
コンテントヘッダー

TV雑誌

毎年 中身を見るのが面倒なので
一気にまとめ買い!
重い重い (^-^;
しかし…今年も見ごと嵐だらけですねf^_^;
(嵐がどうとかではなく、
みんな表紙が同じってのも雑誌社としてオリジナリティに
欠けるし、ジャニーズに限らずもっと色んな人達を
表紙にして特集組めばいいのにな
今年ブレイクした ダメヨ~ダメダメ の人達とか(^-^;)



…カツンだらけの時もあったんですよね(^-^)
年末年始 何冊も買った記憶が…
今の10代前半のコ達はあの凄まじい勢いだった頃を
知らないのかと思うと、
月日が経つのは本当に早いなぁ…としみじみ思います。。


ずっと今年こそ!と期待しながら
なかなか1番押してくれてる、と実感できないまま
時は過ぎ、試練ばかりが訪れ
その直後は力を入れてくれるけど
そのあとが続かない… そんな印象を持っていました。

でも、最近考えが少し変わってきて。
もう30代。少年ではなく、立派な大人。

露出が多くなくても、
kat-tunがより魅力的に見える、魅力を発揮できる番組を
長くやってくれる方が嬉しいかなぁーと。
量より質?
そういった意味ではプレミアムはまさにいいタイミングで
任せられた番組だと思う。

バラエティーのカツンも好きだけど、
バラエティー色が強くなるのもなんか違うと思うし…
でもでも、絶対夜10時~11時台で週一で長く続く
冠番組1つは絶対欲しい!

あとは今のペースで満足です。
元々何でもいいから見たい!もっと!って
タイプではないので、
ドラマや映画の番宣、新曲のPRで集中的に
今みたいに露出する感じが程よいかも。
それこそプレミアムな感じ?でkat-tunらしい、と思ったり。。

でも10周年はこれでもか!ってくらい押して欲しい!
お願いしますよ~ 事務所様様。(^v^)


そしてTV雑誌
どれもテイストが違って楽しいo(^-^)o
黒も白もカッコイイのも可愛いのも
全て似合っちゃうカツンさん(^∇^)
プリクラも可愛いし、どれも素で楽しそう~
そんな光景を見ると
こちら側も幸せな気分になります(*^-^*)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)