赤坂マラソン~ハピバ上田君



ポムちゃん お誕生日おめでとー(*’▽’)


ゆっちに続き32歳ですね

へたすりゃ、カツンで1番若く見える上田君
ストイックで負けず嫌いでとても素直で天然で。

最近は気のいいヤンキーぽさが板についてきて(^w^)
タメ旅でもどんどんポムちゃんの愛らしさが出てきて
私はどんどんハマってます(笑)


昔の甘栗ヘアの女の子みたいなポムちゃんと
今の気のいいヤンキーぽい金髪のポムちゃんはまるで
別人のようだけど
真逆のイメージを違和感なく成立させちゃうところが
実は根っからの役者、アーティスト気質なのかも?

ラナウェイでの役が乗り移ったような迫真の演技も素晴らしかったし
Come Hereコンのソロの世界感、パフォーマンスも凄く良かった!


人数が減る度、みんなそれぞれ責任感や
グループ愛が強くなっていったと思うけど
あまり表に出さないタイプだった分、
その変化を私はポムちゃんに特に感じるのです。


意識してか無意識かわからないけど、聖の持っていた男臭さ
kat-tunのワイルドな部分を、イメチェンして荷なってくれてるようにも
見えて。。

多くは語らない人だけど
最近はメンバーやグループ愛をとても感じる発言も目立って
嬉しく思います。


これからもkat-tunを、メンバーを支えて下さい(^-^)






そして
今年も赤坂走りましたー!


あまり映らなかったのは残念だけど
見事、本人目標のベスト10位内、9位でゴール!

オーストラリアから帰ってきたばかりで疲れてるだろうに、エライ!
更に終わって、「ちゃんとここに賭けて練習しないと…」って、
真面目でストイックな男前ぷりに惚れ惚れする(^^*)
みんな汗たらり~んなのに1人?涼し気でキラキラしてて。。

こう言ったらなんだけど、いつもそれぞれ別場所に行くと
あ~やっぱカツンって、どこ行っても光ってるし
カッコイイよなぁ。。って再確認させられる(^^*)
そしてそれがたまらなく嬉しい!

今田さん、海外帰りなのに大丈夫?って
話振ってくれてありがと~!


来年も赤坂走るポムちゃんが見れますように。。(^-^)




で、
誕生日ということで、(←無理矢理)
今更ですが、、『ポムちゃん』 という呼び方について
??な人もいるかもなので、ちょこっと。

昔、ドル誌だったか会報だったか忘れちゃったんですけど、、
メンバー同士で写真をとりっこして
そのポラロイド写真にみんなで落書きする、みたいな企画がありまして。
その時上田君の写真に「上ポム」って書いてあって。
誰が書いたのかな?

その「上ポム」って呼び方がとても可愛くて上田君にぴったり!って
勝手に思ってそれ以来、私はポムちゃんって呼んでます(^-^)


なんかね。
「竜ちゃん」「じゅんの」って呼ぶのは照れ臭いというか、
それぞれのファンだけが呼ぶ特別感みたいなものをこれまた
勝手に持ってまして、、(^^;

ゆっちはもう、みんなのゆっち みたいな感じなんで
呼べるんですけど。
自分でもなんじゃそれ?って思いますが・・・(^w^)


あと文字にすると
自分にとって竜ちゃん=小田切竜 ってのもあるかな。。








ポムちゃんにとって、
kat-tunにとっても最高の1年になりますように。。













今年1番のお気に入りポムカメショット(^^*)

20150921214218637.jpg

かわいい~~(*^▽^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)