>
コンテントヘッダー

代打MCカメなど。


昨日のGoing!
上田さんはイギリスでラクビーW杯取材の為、
代打MCカメでした~

本人は緊張してるだろうけど、もうこちらは安心して見ていられます
声の方も戻ったみたいで、良かった(^-^)

上田さん不在だと亀が江川さんに対して一段と?可愛くキュートになるのは
わかってたけど(笑)、
江川さんもとっても可愛くなるんですね(^^*)

江川さんのセリーグ予想に詰め寄る亀ちゃん
「詳しくは番組の最後におっしゃって頂けると。」って言うと
「あ、、!(今)言っちゃいけないの?」って両手を胸でクロスさせる
江川さんがとってもキュートでした(^^*)

「今日上田さんからちゃんと詰めるようにと・・・(←この部分がよく聞き取れず)
改めて伺いますのでしっかり答えを聞きますので。宜しくお願いします」(亀)

よく聞きとれなかったけど「厳しいなしかし」って江川さんが
ニヤニヤして亀を見ると
「うふふっ(^^*)」ってくるっと江川さんを見て笑う亀
いいな~エガカメちゃん(^-^)

いつも、代打の時は支えてくれた江川さん。
亀の可愛い笑顔も引き出してくれて感謝です(^^*)


しかし、深夜に生まれた上田さん!(笑)
素晴らしい試合に立ち会えて良かったですね!
ラクビーをほとんど知らない私でも見入ったくらいの大接戦で、
上田さん、少年のように大興奮!

そして
恒例のコーナー(笑)も代打で見事最後に
笑わせてくれました(^w^)


…それにしても
お肌ツヤツヤ真っ白で、美しさが一層際立ってたな。。(^^*)





そして「天使のアングル」
ゆっちメインMCということで初めて見てみました。
(中々他メンバーの番組は全てチェック!とはいかず、、)

天使=子供ってことなんですね
なるほど~

本物の天使が好きな私は、セットの後ろに飾ってるAngelに
目がいってしまい・・・ (^^;

この前の亀の高校野球番組もだけど
ごちゃごちゃしていないセットで
テーブルなしで椅子に座ってトークする感じもいいな

「生きるとは」
ゆっちは「動くということ」
「外でスポーツしてる時の方が生き生きしてる」
「興味を持って動く」
「そういう充実感があった方が生きてるなと思うので」と熱弁。
なのに華丸さんに「普段動いてるんですか?」って聞かれると
首傾げて「インドア派なんで」って答えるゆっち(笑)
「家が好きです」って、、どっちなんだ??(笑)

NHKでも変わらずいい意味でゆるくて最高です!

黄色の園児帽子に三つ編み姿も見れたし、、(^w^)



あ~ゆっちも、田口君も、亀も
メインMCを立派にこなせるようになったんだな。。って
じんわりくるものがある。。

ポムちゃんもそんな機会に恵まれますように。。


そして、kat-tunでゴールデンへ!






あ、ポムちゃんのマニュアル可愛かったな~

オーストラリアでみんな(メンバー)で沢山想い出作ってね!
そしていっぱいメンバーの写真撮って
ちょっとでいいから見せてください!(^ Q ^)/
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)