9月のプレミアム


いや~毎回濃い内容でkat-tunの魅力たっぷり詰まってる
少年倶楽部プレミアムだけど
今回はもう3時間SPのような勢いだった~


オープニングはスタジオセット裏から。
黒のスーツでクールなカツン
いつも私服っぽいから新鮮
亀は髪型といい賢治君のよう。。

セットにあんなに隠れkat-tunがあったなんて!
細かいとこによく気がつく亀ちゃん
今までのオンエアを撮り貯めた写真アルバム、
キープボトル、ギターのヘッドにkat-tunの文字などなど
更にジュークボックスにはカツン全曲入ってるという素晴らしさ!
さっそくかけてみるカツン
LIPS、MESSAGE FOR YOUが流れ
次のACT ON EMOTIONのイントロが流れると
「この歌何?」って、、ポムちゃん(^w^)
オイオイ、、って思ってたら
亀も知らないって、、~~

ま、次から次へと新曲が出るからあまり歌う機会のないものは
記憶が薄れてしまうのは仕方ないか。。

しかし、こんなに気がつかない細かい部分が沢山!
メンバーも1年経ってやっと知ったという。。
NHKスタッフさん達の笑い声と共に改めて深い愛情を感じます。
後のゆっちバースデーとかも温かかったな~
田口君の新しい?ギャグ
「いないないバ~」「セプテンバ~」に暗転というサービス(笑)も。


ゲストの博多華丸・大吉のお二人

結婚式スピーチ実践
これが思ったより面白かった!

それぞれ味があってね
田口君はお馴染みの自己紹介から新郎ゆっちだけに
ボイパをかぶせて
「お前が来るのはうちかうちか」って、、
ゆっちらしいプロポーズ?ね(^w^)

亀はいきなりスタンドマイクにオデコぶつけるというオヤジボケ(笑)して
「あいつ幾つだ?」ってポムちゃんに突っ込まれるし
その後スタンドマイク、アーティスト持ちしちゃうし(^w^)
そしてスピーチはまさかの新郎雄一と奥様の3角関係匂わすという怪しさ(^^;

ポムちゃんは高校野球部の親友亀梨君へスピーチ

この話のくだりもいちいち面白かった~
監督を殴ってしまって
「お前、ボクシングに向いてる」と亀梨君に言われ
ボクシングに目覚めたらしい(笑)
更に亀梨君はとても芝居がうまいらしく(笑)
新婦の梅子さん(笑)を口説いて「いや~いい演技したな」って、、
怪しい男にされちゃった新郎亀梨君(^w^)
笑っちゃってる亀がとても可愛いかった~

ゆっちは・・・
いきなり「結婚っていいね」直球!
真面目に新郎上田君に、おめでとうビートボックスを捧げました(^-^)

みんな合格!って言われたけど、、・・・いいのこんなで?(笑)



そしてWorksはリポーター上田君による亀舞台!

大阪だから?タコ焼き焼いてるポムちゃん(^-^)
「オレね、亀と2人で話したことない」
「知らないよ?ヘンな感じになっても」
…いきなりシュールな発言だな(^w^)

あれ?でもそういえば前に2人で飲んで酔って手を繋いで帰った、っていうエピ、
亀がどっかで話してたような。。?
あれは2人きりというわけじゃなかったのね。。(^^;


そしてオリックス劇場にマイクを持って向かったリポーター
扉を開けるとなんと!座長がお出迎え!
黒スウェットハーフパンツの亀、とてもカワイイ(^^*)

「カツンの時と顔が違う。キリッとしてる。プロの顔ですね」
照れながらも嬉しそうな2人(*^-^*)

舞台裏、
実際演者側から見るとあんな感じなんだ
あの傾斜はこうして見ると更に急で、
踊ったり駆け降りたり大変だっただろうな

楽屋の暖簾は佐藤浩一さんに頂いたものなのね
サプリの頃かな?
ずっと大切に使ってるなんて亀らしいな。。


舞台を終えて掠れた声と汗の残る亀
とても清々しくて綺麗だった

上田リポーターが共通者にもインタビューしてくれて。

中でも本読み前日に亀が「おとう、今日事務所行っていい?」
って六平さんの事務所に行って
不安と緊張の亀に本読みを付き合ってくれたという話は
なんというかじんわりきました。。
本当に親子みたいないい関係を早くも築いてたんだな~って。。

六平さん、初対面のポムちゃんのこともナイーブで気に入った模様です(^-^)

目利きの岸辺一徳さんが見て
「凄くいい」「珍しくジャニーズのスター性を消せる役者」って言ってくれたそうで、
私も今回の舞台はそう感じたから嬉しい
更に「それを聞いて僕も誇らしいです」
そう言ってくれるポムちゃんにキュン(^^*)


最後に2人でお食事、お鍋

食べながら話す亀と何も食べずにリポーターに徹する?ポムちゃん(^-^)
真剣に舞台について語り合う2人
良かったな~
何を抜粋していいか迷う。。
ポムちゃんの言葉を借りれば、
舞台中の亀の心情、努力の積み重ねに「ズドーン」ときて
こうやってこちらに見せてくれる
メンバーという不思議な深い関係性を羨ましくも思ったり。。(^^*)

いつかまた2人の砕けた話しも聞いてみたいな
リポーター亀によるポムちゃん舞台、
もしくは大人の修学旅行で!是非!


リアルに甦る亀舞台
ZERO等でも映らなかった裏側や表情
リハで歌う亀、共演者さん達の亀評等、色々な角度から見せてくれて
プレミアム、改めてありがとう。。!
しかもレポするのがメンバーという贅沢さ。
ポムちゃんの亀愛もしっかり感じられて嬉しかった(^^*)



そしてプレミアムショー、ゲストは
ジャズインストゥルメンタルバンドSOIL&"PINP"SESSIONS
お初に見た方達です。。

黒のハットに眼鏡亀

私の好きなMoovin'on 披露してくれて嬉しい~
HELLOもダークでカッコイイ
全然タイプの違う曲だけどアレンジと演奏で
カツンの持つ大人の妖しい魅力がいっそう増す感じ

ソロダンスもあって魅せてくれました
ハットを取った亀
眼鏡も外そうよ!って思ったのは私だけじゃないはず。。?
やっぱね~キラキラオメメが見たいのです(*^-^*)

ラストに亀のピアノ1音

今回のセッション
ちょっと小洒落たライブハウスでお酒飲みながら・・・
みたいな大人な雰囲気でカッコ良かったです(^-^)

終わってみんなから充実感がひしひしと伝わってきました
「亀梨君、めっちゃ汗かいてますね」って肩に手をかけるゆっち(^^*)



そしてエンディングは反省会ではなくゆっちバースデーお祝い(^O^)

遅れてクラッカーわざと鳴らす亀
それに続くポムちゃん(^w^)

ゲストとのカツンとはまた違って、
終わって素に戻る感じがまた好き。
のっけの反省猿のような亀とか(笑)


大きいケーキに大喜びのゆっち
番組からは卓球に燃えてるゆっちにラケットプレゼントと思いきや、
中丸セレクションアルバム!
愛が篭ってます!
そして更にポムちゃんがプレゼント

ペロ男!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもトレーナー(≧∇≦)

微妙な顔しても着てみるゆっち(笑)
そして
「超嫉妬だー」
「あと5ヶ月も貰えないんだ。。」って指折り数えて残念がる亀ちゃん(^w^)

これ、メンバーカラーでそれぞれ誕生日にプレゼントして
全員揃ったらみんなで絶対着て欲しいな(o⌒∇⌒o)

私も欲しい!!


最後にまさかのペロ男登場で
今回のプレミアム まんぷくぷくです(*^-^*)







☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)