大阪(千秋楽)からGoing!


亀舞台『青い種子は太陽のなかにある』

無事幕を閉じました

アクシデントとかもなく、笑顔いっぱいで終えることが出来て
本当によかった(^-^)

プレミアムで言っていた達成感、感じることが出来たかな?
余韻に浸る間もなく東京に戻りGoing!ですもんね


でも千秋楽を見れなかった私などは
こうやってすぐに生放送のGoing!で亀を見れるのはありがたく嬉しいことです(^-^)


千秋楽を終えたばかりとは思えないような
切り替えしっかりの亀
さすがです。

スッキリしたお顔に綺麗なお肌

声は掠れてるけど
もうそれはやりきった勲章みたいなものですね(^-^)

でも少しゆっくりして喉を休めて欲しい。。
無理をして痛めた経験が私自身あるだけに心配です
私はタメ旅とGoing!で当分は満足出来るんで(^-^)
…なんて言ってみても新しいモノが控えてるかもですが。。



豪速球プロジェクト
前田投手指導後編

1球目 109キロ
2球目 ひっかけ気味に、というアドバイスを受け見事111キロ!
「もっと出ちゃう気がする!」って亀ハイテンション(^O^)
そしてラスト
なんと113キロ!!ヤッター!凄いぞ!

この階段昇る感じ、期待出来るかも!?

上田さんもちゃちゃ入れ出来ず…?(^w^)

スタジオでトレーニングやってみる亀、痩せたな~

「1番の問題はジャニーズに所属してるっていうことで、悪いことじゃないですよ。
投げてる時に綺麗に見せようとするのが働くんですよ」って江川さんのアドバイス?に(笑)
「それ、江川さんゼロ~ですよ!」
って手を振って笑って否定する亀ちゃん、
おじ様2人に挟まれ弄られて必死にテレ笑いしながら否定する様が
可愛いかった。。(^^*)


そして恒例のコーナー(笑)はなんだあれ?(^w^)
頭叩いて舌ペロンって、、

上田さんがどんなにオモロイことをやってみせても
亀がやると全部カワイイに変換されるという。。(^^*)
ほんの一瞬でも毎回癒されてます(笑)







改めて、座長亀 お疲れ様でした(^-^)





今日はぐっすり眠ってゆっくり休んでね(^ー^* )
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)