>
コンテントヘッダー

タメ旅 絶品みそグルメin名古屋&カメラジ


今回は名古屋

指令は
「味噌王国名古屋を満喫するタメに味噌グルメを見つけ次第おごってもらいなさい」
先週に続き食べまくりの旅です!


名古屋城を背景にオープニング

あ、赤チェックシャツの亀ちゃん髪短くなってる!
遠くから見ると小学生のように可愛い(^-^)

田口君、名古屋生まれなんだ~
で、「お父さんかなんかが名古屋コーチンなの?」←天の声(笑)
笑いながら「コケコッコー」
適応力が日に日に増してくる田口君(⌒▽⌒)


今回から新ルール
宣言カード5枚(ハーフ、追加一品、全員セーフ、全員アウト、天の声)
いずれか引いて上手く乗り越え
6軒クリア出来たら海外ロケ!という
嬉しい尚且つ楽しい企画がスタート!(^ Q ^)/

笑顔でシャドーのポムちゃん、テンション上がります!

でもこれ、天の声さんと心理戦という。。
試しにやってみた亀ちゃん、
「これですか?」って
天の声の言う通りにカード引いちゃう素直さ(笑)
子供のような笑顔だ~
リーダーは「信じちゃダメ」連呼(^w^)

再びポムちゃん「行けるぞ!海外!」シャドーで気合いを入れてスタート!


亀運転の車内で宣言カードの作戦?語り、
1軒目
お店オススメ鉄板とんかつを頂くことに。
さっそく宣言カード、ハーフに狙いを定め…
なんと!見事にリーダーゆっちビンゴ!
ドヤ顔のゆっちに大喜びのメンバーハイタッチ

カツンって昔からよくハイタッチするよね?それもちゃんと全員と(*’▽’)
いつまでも変わらず可愛いな~


4人で2人前だから余裕!
絶品さにカメラ目線で
「ヤバ(矢場)とん」←店名にかけてる(^w^)
って指差しポーズで決める亀(笑)
続いて中丸のアニキ(笑)も「ヤバとん」
お次のポムちゃんの「ヤバとん」も聞きたかったのに、、
田口くん、今週もやっちゃいました!(^w^)
ポムちゃんが食べる寸前に

「マコリーン」(⌒▽⌒)

「俺の出だしを挫くんじゃねぇ!」といいつつ、
結構笑っちゃてるポムちゃん(^w^) 慣れてきたのかな?(笑)
「使っていかなきゃ!」って田口君、抜け目ないね~
いいよ!そういうの。
結構私、マコリ~ン好きなんで(o⌒∇⌒o)

トンカツ口にしたポムちゃん
うまい!を連呼
あっという間にみんなでペロっと完食



2軒目は味噌煮込みうどん

宣言カードを攻略するカツン
もうね。ポムちゃんの一言一言が今回は特にインパクト大で
笑っちゃった、、!
「これで調子乗ってると本当に死ぬぜ」
「力みすぎてる」などなど
いつになく熱弁するポムちゃん
「俺海外行きてぇんだよ」と
先週のゆっちに続きinハワイへの気持ちは熱い!
そして・・・
「海外で何したいの?」って天の声に聞かれて

「みんなで遊びたいんだ」

みんなって当たり前だけどメンバーだよね(ノ*゜▽゜*)
マコリンもだけど。

なんかこの1言がたまらなく可愛くて嬉しくて
ニヤニヤ通り越して変だけど、ちょっとうるっとしちゃった(^^*)荒波を乗り越えてきただけに…
だって、普通
「海入りたい」とか「買い物したい」とか具体的に言いそうだけど
みんなと遊びたい、って。。
可愛い過ぎる(*^-^*)


で、今度もリーダーゆっちがカードを引いたけど
残念!心理戦破れ追加一品カードでした(^w^)

でもおうどんも美味しくてみんな絶賛!
追加のモツ煮込みうどんもペロっと平らげ
亀ちゃん、またもやカメラ目線でもぐもぐ「おいしい!」
ていうか大概おいしい!はカメラ目線だな(笑)さすが天性のアイドル!

ゆっちは大体目つむって、もしくは見開いて味を噛み締め「うまい!」
ポムちゃんは無邪気に横のメンバーもしくは天の声に「うまい!」を訴える
田口君はわりとクールに食べ、しみじみ「うまい!」を味わう
そんな印象かな??



3軒目は味噌のメンチカツチーズ入り

カードをを引いたのはポムちゃん
天の声を信じて見事ハーフビンゴ!
さすが、天ポム(^w^)
またまたハイタッチで大喜び

チーズ入りカツ、かなり気に入った様子で
「店長天才!全てがまろやか。優しい」とポムちゃん
「味噌汁飲んだらこのソース食べたくなるし
このソース食べたら味噌汁飲みたくなるし、ずっといける!」
「帰りたくなくなっちゃう」と
一生懸命マコリン(天の声)に説明する亀ちゃん、可愛い~

そして、なんとお店の方が
田口君のラジオリスナーだったという!素晴らしい!
田口君の「タグチュ~ンドライブ♪」に大喜びで
思わず泣いてしまって、、。
こちらも嬉しかったな~(^-^)


余裕で?無事3軒クリアで続きは来週!



因みに、名古屋には2回程行ったことがあります。
4年前、久しぶりに訪れた駅周辺の変貌にはびっくり!
4泊したのだけど、前半はヒルトン、
後半は名古屋駅に直結してるマリオットにお泊りしました(^-^)
部屋はヨーロッパ調で可愛らしく、
高層なので夜景が見事でした!
バスタブにつかりながらも見れて。。
また機会があったら泊まりたいな~







そして今日のカメラジにはポムちゃん登場!

2人の照れ臭ささ?みたいなものが伝わってきて
ニヤニヤして聞いてました(*^-^*)

「上田君」「亀梨君」って呼び合うぎこちなさも新鮮でたまらん(o⌒∇⌒o)

でもポムちゃんて2人だと結構喋るのね(^^*)←ラジオだし!
昔から1番大人しいイメージがあって。。
最近はタメ旅でどんどん喋るようになってその面白さが
前に出るようになってきたけど。(^-^)

共通の舞台話、色々聞けて楽しかった~
ルーティン
それぞれあって、
亀は朝のトイレ(お手洗いって言う亀が可愛いかった(^^*))の時間も決まってたり
右足から靴を履くとか…これは前に聞いたことあるかな?
ポムちゃんは帰ったら1回切ってフツーに戻す、と。


東京公演の後半でふと台詞を覚えてるか怖くなったという亀に対し、
ポムちゃんは1回バーンと飛んでしまって
上手くごまかしたという話もしてくれて。

ホントよくあんな莫大な台詞を覚え、
更に演じて動いて歌って・・・
その緊張と不安との戦いを何度も重ねていくなんて
凄い!の一言。

それでも次の舞台にまた立つのは
緊張や不安で恐ろしくなってもそれを跳ね退ける達成感や感動が
あるからなのでしょうね
あ~亀舞台も明日で終わるのかぁ。。。


そして
ポムカメユニット
2人の甘めの声が優しく心地好い曲「ありがとう」もかけてくれました~


来週のプレミアム、2人のお食事トークも楽しみですo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)