おめでとー! 羽生クン

ショートは見逃してしまいましたが、フリー見ました!

甘いベビーフェイスだけど強靭な精神力
女の子のように可愛いらしいけど男の中の男!
世の女性達が夢中になるのもわかります(^-^)

フィギュアは結構好きで
イケメンフランス選手キャンデロロ(あってるかな?)
あたりからTVで放送があれば見てました。

羽生クンはまだ16歳の時に目にとまり
うわっ、こんな可愛いジャニーズJrみたいなコが出てきたよ(ё_ё)
なんて 半分ミーハー心で応援してたら
あれよあれよと言う間にオリンピック金メダリスト\(〇O〇)/
こんな短期間で急成長!おそるべし。

イリヤ・クーリック選手も16歳の時に目をつけて、
いや、目にとまって(^^;  間もなく
フイギュア界のディカプリオと騒がれるほどの人気になって
長野オリンピックで金メダル取っちゃうし!
 
天に選ばれた人は2物も3物も与えられるのですね…!(^-^)
勿論 努力の賜物であることは言うまでもありませんが。


羽生クン ケガはもう大丈夫なのかな
アクシデントがあった時 ちょうど
リアルタイムで見ていて…一瞬
アイルトン・セナの悪夢が甦り震えました。。
当時もリアルタイムで見てたんですよね…

F1はちょうど空前のF1ブームがおこる少し前にハマり
真夜中よくレースを見てました。
ただ車がぐるぐる走ってるだけで(^-^;
誰が好きとかも特別なかったのだけど
見るの 好きだったなぁ。。
鈴鹿まで行っちゃったし(^-^)

セナが鈴鹿で最後の優勝を飾ったレースでした。。



話はフィギュアに戻りますが、
羽生クンといえば、パリの散歩道 の印象が強いけど
私はロミジュリの方が好きです。(ディカプリオのロミジュリが好きだったこともあり)
プログラム構成も衣装も素晴らしくて
10代の少年羽生クンならではの繊細さと美しさが
溢れ出てる素晴らしい滑りだったと思います。







そして……時々、フィギュアを見てると
亀が白いヒラヒラシャツを着て滑ってる姿を空想しちゃったりするのです…(^^*)
しなやかで綺麗でセクシーで。。
似合うだろうなぁ~~(*’▽’)





来年はコンテンポラリーダンサー?ですもんね
た、楽しみですぅ……ぅ(’_’、)(;_;)(。>。<。)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)