>
コンテントヘッダー

タメ旅 ご当地バーガーの旅in鳥取&カメラジ

今回は鳥取

砂丘に降り立った4人のイケメン!
亀、上下が黒のせいか?とても細く見える(^^*)

ラクダに乗るカツンも見たかったな~

指令は山形ラーメン、香川うどんに続き
「ハンバーガー王国鳥取を満喫するタメに鳥取バーガーを見つけて
おごってもらいなさい」

鳥取はまだ行ったことがないけど
ハンバーガーが有名なんて知らなかったな~


1軒目は砂丘らっきょうバーガー

ちらっと映った梨ソフトクリームの看板。
亀ちゃん食べたかな?(笑)

交渉する亀の横顔がカッコイイ!
ピアスがタラ~ンと見えるのがまたいいね~(*^▽^*)
お店の人に
「お母さん達、1人1個ずつご馳走して頂ければ…」って言いながら
照れて肩すくめて笑っちゃう亀がキュート過ぎて。。
こんな可愛く言われたらOKしちゃうよね~

ここで突然天の声が
過去のラーメン、うどんがどちらも4軒16杯でギブアップしてるということで
今回、この記録を越えたら
「言いなりになってなんでも奢る旅をやってあげますよ」
「INハワイでもいいですよ」と言い放った!
そこで亀、
マコリ~ンはハワイ超詳しいでしょ?」と
さっそく先週の大阪でお気に入りの?マコリ~ンネタをぶっこむ(笑)
天の声も笑っちゃって
「マコリ~ンはハワイで結構マコリ~ンしてる」ってノリノリ(^w^)
その後、鳥取でもマコリ~ンギャグ?大活躍していきます!(笑)


リーダーゆっち俄然やる気出て水分取らない宣言!

テーブルに来たお初のらっきょうバーガーをまず
紙をペラッと覗いてみるゆちかめ
美味しいとパクつきみんな絶賛。

でもリーダー、細かい動きを見逃しません!
「田口、あんま水飲むなよ」
「ハワイいきてぇからさ・・」
ハワイがかかってるから真剣なゆっち
でも
「ちょっとずつにするわ」って言いながら普通に飲んじゃう田口くん(^w^)

あっという間に食べちゃうポムちゃん
天の声に「上田くん食うの早いんだよな」って言われると
「うまいから!」「行くとこ絶対うまいから」って
男前っぷりがどんどん増してくるな~

一方下向いて大きく口あけてかぶりついてる、もぐもぐ亀ちゃんが可愛いくてね(^^*)
…隣で亀が水飲んでもリーダーは何も言わないのね(^w^)

そんなリーダー、天の声に
「中丸君、すでにギブアップの顔してない?」と指摘され
「急いで食べると満腹感刺激されちゃうから。ゆっくり食べるのがいい」と言い訳するも、
「逆!逆!逆!」とみんなに反論され
「そうなの?」って、、
…今までずっとそう思い込んでたのね(笑)

「リーダー意見まとめておいてよ」by天の声


亀運転で
次に出会ったのは道の駅のモサバーガー
ゆっちが交渉し
「4人なんですけど・・・」と言うと
亀が端から「4モサ?」って呟く(笑)

4モサ頂くことになり、待ってる間に
既にお腹一杯の様子のポムちゃん。
どうした?タルタルがキツかったか?早食いしすぎたか?
いつも1番食べっぷりがいいからちょっと意外。。

そんなポムちゃんにちょんちょんし
笑顔で「マコリ~ン!(⌒▽⌒)」やっちゃう田口くん(^w^)
「今、ウゼェからやめろ!」と言いながらもウケてそうなポムちゃん。
そして、
モサバーガーを美味しく頂きながら・・・
「お前、ついてるぞ。タルタルソース」(上田)
「どこ?どこ?」(田口)
「ここ」(上田) 
と教えてくれた瞬間、再びポムちゃんに
「マコリ~ン!(⌒▽⌒)」

思わずポムちゃん、テーブル叩いて
「オマエは本当に!」ってややギレ(^w^)

そして・・・我慢しきれず?亀もやっちゃいました!
「中丸おいしい?」←じっと見つめる。。彼女か!(笑)
「めっちゃうまい」とゆっちの言葉に被せて
「マコリ~ン(*^▽^*)」

更にゆっちに顔近付ける。
でもゆっちは無反応を装い、、、
その反応を嬉しそうにニコニコ伺う亀ちゃん
あ~なんて可愛いのだろうーー!

無反応装うゆっちに天の声もマコリ~ン攻撃
更に亀ちゃん
「味のポイントはどうなの?」と聞いてまたもや
「これはあの」とゆっちの返事に被せ
再び「マコリ~ン(*^▽^*)」
更にカメラさんにも促すという攻撃に出た(笑)

「このギャグは人をイラっとさせる!」って言っておきながら
結構ゆっちは満更じゃない感じだった(笑)

しかし、こんな可愛いカツン、グループデートか?って思うような(笑)
仲睦まじい様子が見れるなんて
マコリ~ン ありがたや~~(^ Q ^)/

でも2バーガー食べた時点でもう満腹感がカツンを襲う・・・

海辺に移動し気分転換
綺麗な海を見てテンションあがる! が、
ふと、歩道橋から見える海辺の店に気がついてしまった亀

降りてくるゆっちの腕を自然に掴みながら
「あそこにバーガーあったら最悪じゃない?」って田口君に言う
…こういうさりげないスキンシップが可愛くてキュンキュンする。。(゜▼゜*)

見つけてしまったら交渉しないとダメ
でもハンバーガーはお店になくて、もはやラッキー!

海辺にいた地元の人達にも聞いて、なかったからよかったけど、
「道を歩いてる人がハンバーガー持ってたら食べなきゃいけないの?」
ってあたふたした亀ちゃん
鳥取亀はいちいちカワイイな!



そして次に辿りついたのはラーメン店
かなりお店の人が
「スゴイ!カッコイイです!」って喜んでくれて嬉しい(^-^)

頂くのは牛骨ラーメンバーガー
ラーメンで牛骨をはさんでるなんとも斬新なモノ

見た目に反して?美味いらしく
いち早く満腹感を口にしてたポムちゃんも絶賛
「口元が初めての出会いで興奮してますもん」と、食レポ完璧な亀
ちょっとエロイ感じもしなくはないけど(笑)

と、端っこでラーメンすする田村Pに
「今日、出過ぎじゃね?」とゆっちポロリ(^w^)
申し訳ないけどちょっと同感です。。f^_^;

最後に亀提案でスープに入れたバーガーを食べる
思わず上を見あげ「上手い!」って絶叫する亀

そしてさらっと残した田口くん
「奥歯が虫歯になった」らしい
「子供じゃねぇか言い訳が!」と笑いながら叱るポムちゃん
ゆちかめが爺孫なら、
ポムタグは父子だな(笑)
甘えん坊息子に可愛さゆえ厳しくするお父さん(^^*)


そして店を出て

1番ハワイに向かってた男がさっさとギブ宣言(笑)
リーダーに足波揃えます!ってことで、、、。
やっぱりハワイへの道は厳しい!

でも、こう言ったらなんだけど
パン好きの私はハンバーガー2個はいけると思う~
ラーメン2杯は無理だけど。
でもご当時バーガーは中身がボリューミーだったから
普通のよりもこたえたのかな?
最後の牛骨はラーメン2玉だもんね
お疲れ様でした(^O^)

スウィーツの旅とかも期待してます
無理のない程度に。o(^-^)o





あ、昨日の大阪公演初日にポムちゃん来たみたいですね(^-^)
東京の騒がれたやつは違ったのかな??
ま、いずれにしろ全員観劇したってことで。良かった(^^*)


そして今日のカメラジにゆっちが来ました!
正確に言うとプレミアム収録中だったので
呼んでみた、という(^-^)

ちょっと緊張気味?朴訥なゆっちだったけど
サバゲーから卓球話は語り足りない感じだった(笑)

亀が薦めてゆっちもハマったという音楽は、私にはよくわからないけど(^^;
こうやっていつも亀はメンバーにお気に入りのモノとかを
楽しく語り、薦めて、それにメンバーが影響受けたりしてるのかぁ~!(逆もしかり。)
って想像してニヤニヤしてしまいました(^^*)

是非とも、一緒にライブ、卓球、温泉に行っちゃってくださ~い\(^▽^@)ノ
タメ旅で、でもいいです!
そしたら私達、見れるものね(^^*)

あとは舞台の感想も話してくれて、
「同じメンバーとして誇らしかった」って言葉も嬉しかったな

放送日が5日だとわかって再び呼んで
かすれた声でハピバスデ~♪歌っちゃう亀(^^*)
去年分と合わせて何をあげるのかな~
是非、それもラジオで教えて下さい(^-^)


来週も誰か出るような?
楽しみですo(^-^)o



うわっ、、今日は一段と長くなってしまった、、。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)