ハピバゆっち&every亀


ゆっち お誕生日おめでとう(*^▽^)/

早いものでもう32歳

髪型同様?(笑)、体型も全く変わらず
ずっとスリムでカッコイイ!

変わったといえば・・・眉毛くらいかな?
釣り上がってたもんね(笑)
あ、でも昔は茶髪だったりで見た目チャラく頑張ってた(^w^)

年齢と共に本来のゆっちが出てきて
そしてその個性がお茶の間にも浸透してきて
ますます、これからが楽しみです!

kat-tunに荒波がやってくる度、みんな強くなっていったけど
ゆっちはまさに調整役からリーダー的存在になったと思う
なんだかんだ言っても
亀もポムちゃんも田口君も、みんなゆっちのこと大好きで
どこかで頼りにしてると思うな(*^-^*)

真面目で誠実で優しくて穏やかで
とっても努力家で手先が器用で
ビビリだけど面白くてちょっと変わってるとこもあって
時々さらっと嫌みのない毒を吐いたり(笑)
ジャニーズだけどそこら辺にいる普通の人っぽさを
感じさせてくれる貴重な存在

大好きです(*^-^*)


嬉しそうにゆっちにちょっかい出す亀
それを優しく受け止めてくれるゆっち
そんな2人の関係はファンの間では「爺孫」と呼ばれてますが
実際妹さんがいるゆっちだからか、
時に亀のちょっかいが可愛すぎることもあるので(笑)
私には昔から「可愛い妹にめっぽう弱いお兄ちゃん」的に見えるんですよね。うふっ(^^*)


実際はポムちゃんと同じ歳だけど
メンバーにとってビビリだけど頼れる愛すべきお兄ちゃん、でずっといてください

私も頼りにしてます!
実はとっても頼もしい人だと昔から思ってるんで(^-^)

メンバーからメール、届いてるかな~





そして、延期になったevery
この前のZEROと同じものをベースに
新たな映像もありました!

雑誌撮影風景

「かわいくいこうか」の女性カメラマンの声に
壁?からバァ~っと顔出す亀ちゃん
「俺の中での可愛さはこれだから」って(笑)
うん。可愛いよ~(^Q^)/

こんな風に数々の可愛いショットが生み出されるのね
ちょっとだけでも見れて嬉しい(^-^)

「ブルース」、オカリナの練習風景も映り、
初日の映像には私の好きなオカリナのシーンもちらっと流れて。

観劇後に改めてこうして裏側を見ると
また新たな感情が湧いてきます


東京公演が終わり今日から大阪公演スタート!

「乗り越えて、いい俳優になる」

蜷川さんが若い2人にかけてくれた言葉通り
オーチャードという山を乗り越えた大阪公演では
更に魅力的ないい俳優になってることでしょう


そういえば、オカリナって以外に難しいんですよね
最初はあんな感じだったのに、、
本番はとっても心に響く見事に綺麗な音でした(^-^)


映像化が難しいと思われる舞台
こうして地上波で2度に渡って
舞台裏の素顔の亀密着、特典映像さながら
流してくれるのは有り難いです






そしてドームコンDVDも予約しました~

初の自分が見たライブの映像化、嬉しいO(≧∇≦)o
いつも録画日の前日だったりしたので。
記憶から抜けてる場面を思い起こすことが出来るのが
今から楽しみです

それに、特典として初の試みビジュアルコメンタリー、
リアフェイカラオケ映像等盛り沢山で(^-^)

今年はもう新曲出ないのかなぁ。。
私は全てタイアップにする必要はないと思うのだけど
色々事情があるものね。。
クリスマスソング限定販売!とかでもいいな

なんて、淡い期待を持って待ちます(^-^)











最後に
私が1番?お気に入りのゆちかめショット(^^*)

20150904150228b3a.jpg

間違ってダブって買ってしまい、、
1つは部屋にずっと飾ってあります

滅入った時に目を向けると
とっても癒される
可愛い2人(*^-^*)






☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)