千秋楽からGoing!


東京公演 本日(30日)千秋楽でした!

初のジャニーズ以外の舞台、大会場、大作、主演
想像を絶する程の緊張と共に全身全霊かけて乗りきった約1ヶ月
本当に お疲れ様でした(^-^)


またこれから大阪公演が始まりますが、私は遠征はしないので
早くも思い出になります。

元々演劇舞台はあまり得意ではないこと、
長丁場なこと、決してお安くないチケット代、
体力、気力的なことなどから
1公演のみの予定だったのが
まだ手に出来るかも知れないと知った瞬間から
もう1度見たい!という気持ちが日に日に強くなり
間際でチケットをGETして2回見ることが出来ました(^-^)


見る席でまた違う印象を受けることを肌で実感し
更に亀含め演者さん達の生の演技、歌声
全てが当たり前だけどいつも全く同じではない舞台
何度も足を運ぶ人達の気持ちがわかるような気がしました


正解は分からない と亀は言ってたけど
それはこちらも同じでこの作品から何を感じ取れば正解なのかはわからない
人それぞれの感じ方、楽しみ方があるのだと思う
私も私だけが感じた思いを大切に
遠くから大阪公演を見守ります(^-^)



あ、昨日は田口くん、27日にはポムちゃんも来たみたいですね?(^-^)
メンバー全員がメンバーの舞台を観劇した、と聞いただけで
嬉しいものです(*^-^*)


そして今日は上田さんも!
江川さんも別の日に来てくれたし(^-^)



で、亀ちゃん、興奮冷めやらぬ状態でGoing!
って、わけではなく・・・相変わらず表向きはいつものシャン!としたキャスター亀!
気のせいか?私が見た時(27日)より髪短くなったように見える
オデコ前回で色白際立つ~(^^*)

でも流石に声は疲れが出て掠れ気味だったけど
それ以外一切感じさせない亀ちゃん
凄いなぁ。。

今日は上田さんのマネ、2回やってくれたし(笑)
後半のは、、、
変顔さえ面白い!より可愛い!と思ってしまうくらい
あのコーナー(笑)が好きです(^ Q ^)/
またキュート系もお願いします!

そして羽生君の特技、耳動かすのを見て
僕も出来ますって耳動かすワイプの亀ちゃんも可愛かった(^^*)
羽生君の取材、いつか亀にもやってほしいな~
亀は野球選手限定ってことないよね??
綺麗で可愛い2人のツーショットが見たい(^^*)










改めて お疲れ様でした!
暫し、ゆっくり休んでね(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)