舞台雑誌など

そしてSTAGE SQUARE 買ってきました(^-^)
どういうわけか、新しいものが下の棚に収められ
前の号(vol15)亀表紙のものがメインにドーンと飾られてて
一瞬、間違ってまた買ってしまうところでした、、。
嬉しいんですけどね(^-^)

舞台を見た後に読むとまたずっしりときます。。

ライターさん、亀と自分が感じてたことが所々重なって
嬉しかったり。。

含羞がない のではなく
それを見せないようにこの世界で生きてきた亀

あの恥じらう可愛いらしい弓子とのシーン
亀自身にもきっとある部分だと私は思うんですよね
だからとても自然だった


蜷川さんの指示もあり
この舞台でアイドル亀梨和也は確かにゼロに近かった
それゆえに、初めて見た時はちょっと遠くに感じ
寂しくもなったりしたのだけど。
何をやってもどこかしら亀梨和也が存在してたのに
よくもここまで自然に消すことが出来たものだな、と感嘆する


そうそう!
実は私も口パク?って一瞬、思った(笑)
凄く完璧で綺麗な歌声だったから。
でもすぐ、あっ、違う!ってわかったけど(^-^)
関係者の人もそう思ったなら凄いことですね(^^*)


ジャニーさんとの舞台も是非、またやって欲しい!
ジャニーさんに、ドラマ芝居だと言われてたらしいけど
それが良かったと私は思うんですよね

ドリボは所々、役からちょっと離れてアドリブで笑いを入れたり、
最後にショーがあったりで普通の演劇舞台とは違う
しっかりと舞台演技をしてしまうと
それらが1つの作品として見た時に浮いてしまったと思うんですよね。
いつも観劇しながら、様々な要素が詰まったドリームボーイズという舞台を
上手くまとめてるな~って、思って見てたので。
多面性のある亀のセンスといいますか。。

あと、あの和也が背負ったものは重くてもそれを全面にガーっと出す
性格のキャラではないし
上手く言えないけど・・・
私はあの時のドリボの和也が好きだし
あの和也で良かったと思ってます(^-^)
…ジャニーさんに反論しちゃった、、スミマセン。。(^^;

また帝劇で座長を務める亀に会いたいな。。







そして週刊朝日

白黒だし、写真も顔のラインが亀っぽくなくてf^_^;
どうしようか迷ったけど
林真理子さんとの対談なんてそうあるものではないから
買っちゃいました

「おまえはすぐ上を向く。モテルからだ!」
「亀梨君は顔が綺麗すぎるから、もっと声を汚くしろ」

蜷川さんの激が飛ぶ様子が目に浮かんで来る(^w^)

林さんの言うように急に汚くなるわけにはいかない
確かに歌声は綺麗だったけど
吐露するシーンとかは今までの亀とは違った
ジャニーズではなく一舞台役者だった

でもベムの河野Pも言ってたけど
どんな汚れ役をやっても亀の美しさは天性のモノで
永遠に消えないんだろうな。。
そしていつでもそれを感じさせてくれる亀に
私はたまらなく惹かれてるのです。。




プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)