タメ旅in大阪

今回は大阪

オープニングでさっそく出ました!
関西弁亀ちゃん(^O^)

今回のデニムベスト、カワイイ~!
髪もこのくらい伸びてる方が好き


天の声に大阪の空に向かって元気だ~!って言ってあげて!
と相変わらず変な(笑)フリをされ
「何だよそれ どういうフリなんだよ」って
怪訝な顔見せても、結局やっちゃう優しい男、ポムちゃん(^^*)


今回の指令
「田口君を面白くするタメに、大阪の人達から面白いギャグを頂きなさい」
ってことで、始まって以来、初の個人のタメの旅!
…と言っても、カツンは運命共同体
田口君のギャグが更に磨きがかかれば
カツンのタメになるものね(^-^)
がんばれ~!って思って見てたら・・・

上田君の新しいギャグあるよね?の天の声の無茶ブリに
応えたポムちゃん

「上上 下下 俺 上田ーっ!」

・・・大爆笑!!

しかも!シャドー付きですよ(^Q^)/

ダメダ・・・もう、今回はこれに全て持ってかれた気がする(o⌒∇⌒o)
ごめん。。田口くん!


まずは商店街で出会った少年
…カツンを全く知らないのかい?あっそう。←冷たい(^w^)

学校で流行ってるという、すな!(やめろ)を
実践してみるポムタグ
人差し指でつんつん田口君にちょっかい出すポムちゃん
「すな!」って田口君、突っ込んだら
すかさず「痛ぇな!」ってマジに叩かれた(^w^)

「すな!」はポムタグセットだと面白いということで(笑)
いいコンビ(o⌒∇⌒o)

何気にやってた亀ちゃんの「すな~」が可愛くて。。(^^*)



次に出会ったのは、めっちゃジャニーズやん!と嬉しそうな小鉄さん(笑)

ポムちゃんの体調報告(笑)「元気だ~!」に
「100点」と頭上で手を広げ、妙なリアクションで応えた小鉄さん、
頭で聞くとその人の体調が点数で出てくるって、、何ですのそれ?(笑)
さっそく、亀
「じゃ、みんなでやっていいですか?」って嬉しそう(^^*)
なんかやるのかな?ってちょっと期待したけど
あっさり普通に「元気だ」って亀ちゃん
「75点」でした~

でも田口君の「面白くナイナイナイスガイ」は5点(^w^)

そこで・・・
ポムちゃんが作動!
田口君にちょっかい出して、さっきの「すな!」を仕掛ける
「すな!」(田口)
「痛ぇよ!」ペッっと田口君を叩く(上田)
そこで「100点!」って江頭ポーズで
ポムちゃんに返した田口君!

これにはメンバー爆笑!
いいね~キレがある!
教えて貰うギャグが上乗せしていくパターン!?


お次はラーメン屋さん
お店の人からは
「眉毛カツ~ン」と不思議なギャグを伝授され
更にお客さんにはもっと不思議ちゃんな
「マコリ~ン」っていうギャグを連発され、、
ニコニコジェスチャー付きでキュートに
「マコリ~ン♪」ってやっちゃう亀とは真逆に
顔に出ちゃって天の声に指摘されるポムちゃん(^w^)

普通にラーメン食べて笑ってるゆちかめが可愛い~


更に商店街を歩く

あ、耳かけ亀ちゃん(*^▽^*)

別のラーメン店でさっそくマコリ~ンをやってみる田口君と亀
お店の人も「カワイイ~」「ウィ~」と返してくれて。さすが大阪!
しかし、亀ちゃん、おじさんに向かってやるには
可愛い過ぎるマコリ~ン♪だな。。(^^*)
ていうか、とてもマコリ~ンが気に入った様子
ゆっちのマコリ~ンも見たかった(^-^)

で、珍しく?本物の(笑)マコリ~ンがラーメン1杯奢ってくれるということに!

しかもポムちゃんに何度もしつこく
「上田くん、俺マコリ~ン」
「こっち見て上田くん 俺マコリ~ン」
「上田くん イエ~イ!」と無理矢理ハイタッチ
もうどんだけポムちゃん好きなの~~

おまけに田口君も、
ちょんちょんとポムちゃんにちょっかい出し
「マコリ~ン♪」

今日の田口君は冴えてる!

でも、、1度目は苦笑いしてたポムちゃん、
2度目はイラっときた!
「てめぇ調子のんなよマジで」キレた

食べる寸前のマコリ~ンはキレられる by田口メモ

ホントこの2人はもう確率しつつあるな(笑)


安全ピンピアスキラリな亀が色っぽかった。。(*^-^*)



最後に訪れたのはあのぼんちのおさむさん

誰ですか?ってわざとだよね??
いくら世代が違っても知らないわけないと思う~
だって…もっと古いのも知ってたりするもん。亀ちゃん(^w^)

おさむちゃんのギャグを田口君が伝授してもらい、実践

しかし、、これは面白いのだろうか??
よくわかんないけど、、
全身使ったギャグ お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
でもヒップにほっこりはちょっと面白かった!
しかも、亀の同級生がやってたという(笑)



…そういえば、先週予告のタグカメのハグは・・・??
まさかのカットですか?(>_<)
楽しみにしてたんですけどぉ。。残念。

でも、亀とメンバーの笑顔がいっぱい見れて楽しかったですo(^-^)o




そして、
MステSP 出るみたいですね!
良かった~ 

舞台中にあえて言うことではないのかもだけど、
役者亀に感動する一方で
無性に歌って踊るキラキラ亀を見たくなるのです。。
亀ラジ聞いて、やっぱり夏にツアーやりたっかたんだろうな、って思った

その鬱憤?をMステにぶつけて思いっきり魅せて欲しい!
特に音楽特番は沢山の人達が見るので
kat-tunの1番の見せ所だと思ってます(^ー^* )
楽しみ~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)