可愛い食べモノなど☆


この前食べたカメロンパン☆

201508221852058d7.jpg

暑い中、持って帰ったから
甲羅の模様が溶けちゃった、、

グリーンはよく見かけるのでこの日はピンクと白を(^-^)





20150822185303f28.jpg

また買ってしまった可愛いキャラクターの紅茶
…この前買ったものも、まだ飲んでない。。

パッケージが好みのものを見つけると
ついつい買っちゃうので
いつも賞味期限ギリギリになっちゃう。。





そして

20150822185402a8b.jpg

タメ旅ポスターを見たついでに
覗いたショップで見つけてしまった
TBSキャラBooBoとキティちゃんのコラボクッキー☆

クッキーにもプリントしてあったので買っちゃいました(^^*)

           ↓
2015101513545697a.jpg 20151015135547b59.jpg

                       3種類の絵♪





201508221909270b6.jpg

新しいバージョン?

4コマ漫画が可愛い いちごプレッツェル(^-^)










明日、亀舞台、観覧出来ることになりました(*^-^*)

どうやら、まだ空きがあるとちらほら小耳に挟み
ダメもとでチケぴに寄ってみたら
ナントS席GET!
しかも、他日の公演、席も聞いてみたけど
もうここのみということで。。
なんという幸運(^ Q ^)/

舞台はドリボと誘われたものを除けば
自ら足を運んだ公演は5本のみ。
同じ公演を2度見るのは初めてです!

ドリボですら、毎年1公演でしたから。
今になってみると、もっと見たかったな~って思う
ま、ドリボは激戦でしたから、厳しかったと思うけど。。


今回の舞台は映像化は難しいと思われるので
また再び観覧出来ることになって嬉しい(^-^)
しっかり脳裏と心に焼き付けて来ようと思います

って、、多分 いっぱいいっぱいで
終わったら記憶がすっ飛んでそうだけど。。


再びドキドキ&楽しみですo(^-^)o


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)