>
コンテントヘッダー

8月のプレミアム


今回は未公開たっぷり!


まずは大人の修学旅行、ゆちたぐで京都へ

このコンビもいいな~
のんびりまったりである意味大人の旅っぽい(笑)

商店街を2人で食べ歩き
はも寿司、男前にはサービス!で頂き
湯葉刺身を2人で仲良くシェアしたり
チョコレートコロッケも食べかけかじり(^^*)
豆乳ドーナツ、地酒やうなきも等
…いつもより沢山食べてる(^w^)

そして
「スプーンもう1つ貰っていいですか?」って気が利くゆっち
1つのソフトクリーム2人で食べてるイケメンアラサー(^^*)
その後天ぷらも1口かじり合い…

なんとも自然で普段からカツンはロケ合間とかで1口ちょうだい!とか
やってるんだろうか?(o⌒∇⌒o)
なんてニヤニヤしながら見ていた私です。。(^^*)

和菓子作りも楽しそう
作ってすぐ食べちゃうのはもったいないけど

そしてお座敷遊びも経験!

グレーと赤の着物に着替えた2人
和服が似合う~男前!時代劇出ようよ!

でも、、田口君は意外と合ってるって言ってたけど
ゆっちの赤は・・・どうだろ?
なかなか新鮮ではあったけど(^^;

鴨川を背に京料理を頂く大人な2人
思わず「他のメンバー怒らないかな?」
「もしかして最終回?」
と本音を零すゆっちがゆっちらしくて笑った(*^▽^*)
でもホント、今までの中で1番贅沢!
ただの豪遊になってる(笑)

亀もポムちゃんも、全員で見たかったな~
…亀は舞妓姿でもいいです(*^▽^*)

しかし、可愛い舞妓さんにデレデレの田口君
素直過ぎる反応が可愛い~
ゆっちも楽しそうだった

ラストは2人でカツンについて語る

ゆっち、酔ってる?
特別なポロリはなかったけど
いつもより?饒舌にしみじみと語る感じがじんわりきて。。

最後に「kat-tunがどうなっていくのか。俺は楽しみですよ。今後が」
って言ってくれたのが嬉しかった

いつか4人でお酒の勢いを借りて本音トークみたいなものをやって欲しいな。。
まだずっと先でいいので。(^-^)



そして未公開は
先輩に挨拶した後のトークが続かないと悩む田口君とか
光一君とメールする田口君とか
V6と卓球対決であれだけ上手いと豪語したのに
ゆっちより下手?と思えるような惨敗で、
挙げ句の果てに三宅君に2人きりになると1番気まずい人に選ばれちゃった田口君とか。。

・・・田口君だらけだ(笑)
亀が冒頭で言ったように
田口君、今日はついにざくざく出て来ました(笑)
カット率高いのか未公開に選ばれる率が高いのか
わからんけど、面白かったです(^∇^)

光一君がネット用語を使うという意外な面も知りました(^-^)


そしてふなっしーとの未公開もあり
小さいおっさんと梨友と判明!
亀、早くから小さいおっさん押しだったよね(笑)
反応してた(*^-^*)

ふなっしーとお喋りしながら食堂で普通におそば食べてるカツン
なんだかとっても和むかわいい画でした(o⌒∇⌒o)




サマーエモーション

番協さん相手にあんな感じなのね
時々後にレポで読んだりしても実際見たことはないので
普通なら絶対オンエアされない部分を拾って流してくれたプレミアム
さすが!フューチャリングカツンです
風船お尻で割る田口君見れたし
中丸んちみんなで行く?の亀とか(^^*)
でも、、
亀ちゃん、歌ってる時はギラギラグラサンは外して欲しいな~
なんかあれトンボみたいだった ←言っちゃった(^w^)

たった未公開の1曲であっても、1曲だからこそかな?
綺麗な目が見たかった(*^-^*)


終わりのトーク

亀、「梨界のプリンス」と今後、積極的に名乗るそうで?(笑)

KAT-TUN(梨界のプリンス)亀梨和也

なかなかいいと思う(o⌒∇⌒o)

またふなっしー来て欲しいな~
可愛い亀なっしーが見れるから(^^*)


次回は大人の修学旅行の未公開も是非!

そして亀舞台、ワークスも楽しみにしてますo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)