タメ旅in岩手

今回訪れたのは岩手 

先に言っておきますが、
わたくし…「あまちゃん」を一度も見たことのないうえ、
全く興味ないので、、
じぇじぇじぇって何??どういう意味?と、ポカーン状態でして。。f^_^;
よくわかんないけど、、
じぇじぇじぇ~を楽しそうに口にする亀、ポムちゃんが可愛いかったです(^-^)


オープニングからいきなり謎の男(AD)登場
モサイ感じの細田君、嫌いじゃない(笑)
亀に過去のやらかしたエピソード暴露されて
ますます俯き加減で
「じぇじぇじぇ」でごまかかすAD君(^w^)


今回の指令は
「軍艦寿司を作るタメウニを探しなさい」

あ、ゆっち運転で助手席亀だ(*^▽^*)
後ろのお二人さんもたまには運転しようよ!見たい~


さっそく年配の海女さんと美人すぎる海女さんに遭遇

ポムちゃん、年配海女さんにささっと、腰に網巻かれて、、
なんでかとっても袋が(笑)似合っちゃうから不思議(^w^)

天の声の
「あなた達、何貰おうとしてるの」と怪しい雰囲気に
下唇なぜかビロ~ンと引っ張ってる亀ちゃん(笑)
そして、
天の声が用意した色男ハチマキ?を渡され
眉間にシワを寄せながらつけてみる

くゎ~っ!似合うね~!さすがだね!
更に色男度が増した(^ Q ^)/

一方ポムちゃんは美人過ぎる海女ちゃんに
「ほら、誘ってちゃんと。いつもの強引なリード」で、と天の声に
無茶ブリされ、、
「行こうよ」と手をとった(^^*)
あまりに普通でマジテレしちゃってカワイイ~なぁ
と思った瞬間
「ふざけんなよ! お前マジで」って天の声を叩いてた(笑)

ついに、、お前呼ばわりが出たよ(笑)
この関係は天ポムコンビならではのものね(^△^)
でも反発しつつニコニコして
「じぇじぇじぇ」と嬉しそう!
「テンション上がってるじゃん」って突っ込む鋭い亀(笑)
…だけど
美人過ぎる海女ちゃん、ポムちゃんではなく亀と田口君の舟に乗ってるという。。(^^;

色男ハチマキし、海女さんスタイルの4人。名付けて海女ドル(笑)
男なんだけど、みんな似合う!
…約1名、よりヤンキーっぽくなった人がいますが(^w^)
でもみんなイケメンだからこそ色男ハチマキが成立するのよね(*^▽^*)

ところで、舟、みんな酔わないのかな?
あれくらいのは私はダメだ。。

そして、2人の海女さんに続きいよいよカツンが海へ!

最初に亀挑戦!
「いくの?大丈夫!?気をつけてね!」
「よーし!いくぞ!」(亀)
「行ってらっしゃい!」と声かけする田口君。
こういう普通の何気ない優しさにキュンとする
ゆっちとポムちゃんは、恐怖で言葉も出ないか?って思ったら
そうだ。違う舟だった(笑)

足を蹴って必死に潜ろうとするけど
やっぱ素人には難しい
この後、雑誌で言っていた、重りつけて潜って焦った、っていう展開になったのかな?
カットされてたけど。。

次にゆっちが天の声に突き落とされ、、潜る
「冷たい!」 声が裏返っちゃって
「待って!本当に冷たいから」と仰向けでアプアプ状態(笑)

次の田口君も冷たい!を連呼
そして
「ていうか、上田 早く入れよ」とゆっちに言われ
「わかったよ」と海に飛び込んだポムちゃん←この言い方がかっこよくてシビレタ~


見ててても波の荒さがわかるし、寒そうだし
実際はもっと長い間、海の中で格闘してたんだろうと思うと
ホント、いつも過酷なロケを不満も言わずに忙しい中、
楽しんでやっちゃうカツンにはあっぱれ!です。。
もったいないないので、絶対未公開SPやって欲しい!


結局、この日は悪天候なので
取り安い浅瀬に移動

すると・・・

みんな次々取る取る
取り放題!(o⌒∇⌒o)

それでも水深2メートルあるのね。
足がつかないと恐怖の私はシュノーケルも苦手だから
みんな見ていて軽く飛び込んで潜って、とか凄いな~って思っちゃう


そして念願のウニパッカ~ン(笑)

亀が一番乗りでウニをのせ
思わず出ちゃった色っぽい吐息と共に(^^*)
「よし行くよ!」と
寒さと興奮で(笑)手プルプルさせお口に。。

カメラ目線でオメメまんまる
「上手い!」と絶叫
あ~カワイイ~なぁーもう!

次にポムちゃん
なんでか?ゆっちの腕の下から手を伸ばし食べる(笑)
そんでもって、
「うわっ上手い!」ってずっとゆっちに言ってるのがまた可愛いくって(^^*)
海女さんにアーンしてもらっちゃうし~

ゆっちは贅沢にウニテンコ盛りで
亀 「なんだよそれ、お前」と2度も突っ込まれて、、
亀のこの言い方がオモロかった(^w^)

そしてゆっちったらあまりの美味に
「うわっ」連呼して
美味しいんだかなんだかよくわからんリアクションで
天の声にも「どうしたんだよ!中丸君」って更に突っ込まれてた(笑)

田口君はしみじみと最高のウニを噛み締めて
「涙が出る」 …苦労して取ったウニだもんね(^-^)

「普通の寿司食えなくなるぞこれ。危ねぇぞ」
べらんめいなポムちゃん
危ねぇぞって、、ダメだ。。ツボる。。(≧∇≦)

そして最後のバフンウニにテンション上がり・・・
バフン!バフン! 言っちゃうわけわからん亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

目を閉じもぐもぐ
「おいし~~」とまたカメラに向かって叫び、更に「じぇじぇじぇ」 
カワイイ~~~(*^▽^*)
そして一転して色男に!(笑)
美人過ぎる海女さんに作ってあげアーン♪
と、思いきや、
またもや天の声が寸止め!
「やらせね~よ!ファンいっぱいいるんだから。自分で食えよ」と
美人過ぎても厳しい(^w^)

なのに、AD細田には寸止めされず、ア~ンしてあげっちゃってる亀(^^*)
天の声、気がついて
「何やってんだよお前」とペシッ!
しかも!
頭叩かれても亀の手に残ったウニをペロペロしてるし(笑)
すかさず天の声
「妖怪かお前!どこにアイドルの手を舐めてるADいるんだよ!」と怒った!
でも亀ちゃん、ずっとニコニコしてた(*^-^*)
カワイイ~な~←しつこい

ADどころか亀の手をペロペロなんてメンバーもないと思う
突然出てきたAD細田 恐るべし!\( ~∇~)/



みんなとっても美味しそうにウニをパクパク
キツイロケも最後になかなか味わえない感動があるから
見ていてハラハラしても気持ちがいいタメ旅(^-^)

しかし、私はウニ苦手なので
見ていて美味しそう!食べたい!って思えなかったのが残念。。
でもみんな好きで良かった
1人でも苦手な人がいたら必死に取っても虚しいもんね?
美味しいものを食べてるカツンを見ることが私の深夜のご馳走ですo(^-^)o



あ~また長くなってしまった、、、。


明日のGoing!は昼公演を終えた亀ですね(^-^)
…上田さん、先週の亀に答えてくれるかな?(笑)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)