バイラのブキカメちゃん

買ってきました~

可愛くて綺麗なお2人(*^▽^*)
何となく雰囲気も似てる?

見た目清潔感のある甘いルックスで物腰が穏やか
真面目で熱くて誰にでも気さくで紳士的。
自立してて甘えたじゃないけど
人が好きで、可愛げのある人。
でも洞察力に優れてるから心許せる人は少なそう。
凄く繊細さも隠し持ってると思う。
…って 私の勝手な印象ですけど。(^^*)


そして……

またまた お亀ちゃん、彼女になってる。(*^▽^*)
(またまた、というのは亀の場合、イケメン君とのツーショットは
たいがいいつもより艶っぽさが滲み出るからです(^w^)

2人のショットだけではなく、互いに対する発言が、まるで付き合いたての
初々しいカッポーみたい。(^^*) (←亀も言ってたしね?)


だってね そこら辺の女の子よりずっと綺麗で可愛くて
女子力高くて、萌え袖とかやっちゃうし似合っちゃうし
イラッとする女の子の自撮り(上目遣い)を日常茶飯事でやってるし、
あんなこともこんなことも…

これで変な目で見るな!って方がムリですー(=^0^=)/ (特に私のような人間は)
これも全て いつまでも美しくて愛らしい亀がいけないのです。(^^*)




「信じられる人」

これって言われて最高に嬉しい言葉だと思う。
好きとか気が合うとか優しいとか尊敬できるとかよりも
グッときました。

生き残りの厳しい芸能界
私達には想像も出来ない色んな事を抱え
傷ついたり人間不信になることもあると思う。
その中で信じられる人ってごくわずかだと思うし
リップサービスで言えてしまうような言葉でもないから。

亀も本心を出せる数少ない人みたいだし…


……相思相愛って素晴らしい!(*^-^*)  (←またそこ?)



まだまだ映画PRで雑誌やらTVが目白押しですが、
あっという間に終って
ジョーカゲームへと切り替わってくのが
早くも寂しかったり…
もう少し公開時期をずらして欲しかったなぁ
集中したいタイプなので。。f^_^;

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)