>
コンテントヘッダー

ベストアーティスト

早いもので、もう年末歌番組SPが目白押しになる季節がやってきました。

お目当ては kat-tun のみ。

kat-tunは2005からずっと「好き」が続いてます。
それ以前から ついにジャニーズもこういうタイプがでてきたか!と注目はしてたんです
ジャニーズといえば、明るくて楽しくて元気!
衣装はキラキラ、歌は明日も頑張ろう!的な応援ソングもしくは耳馴染みのよい歌謡曲がほとんどの中
赤と黒の衣装でロックぽいイントロで始まる「ハルカナ約束」を
華奢な体で腰を回しながらニコリともせずに
ひたすらカッコつけながら歌う彼らがとても新鮮で…。
(なんせ昔HM好きだったこともあって…(^.^;)


Jr.の頃から圧倒的なオーラと色気を纏っていた仁亀くんが決まったドラマごくせん。
神々しいほどの美しさと番宣等で感じる怪しさに?どっぷり隼人&竜につかった日々。

今時のちょっとチャライカッコツケマンかと思ってたら
番組裏側特番で、傷ついた顔でポケットに手をツッコミ肩を竦めて歩きながら
自らの役名を「ちゃん」付けでニコニコ話す亀


「竜ちゃん♪」



えーーーもしかして、このコ 可愛い系???!

そう思った瞬間から落ちて現在に至りますo(^-^)o

本来カッコつけてる人は苦手。
でも亀君は歌って踊ってる時は目茶苦茶カッコつけてるけど
天然だったり女の子のように笑顔や仕草が可愛いかったり
中性的な色気があったり、好青年だったり、色んな顔を見せてくれる
だから色んな事があっても、かれこれ10年。こんなに長く「好き」が続いてるのかな

色白で陶器のようなもち肌 細腰 形の綺麗なアヒル口 バサバサ睫毛 
茶がかった憂いを帯びた瞳
ハイトーンボイスな歌声 独特のクネクネダンス 
横顔 俯いた顔 必殺上目使い!(笑) 目を閉じた時も綺麗

惹かれる部分はありすぎて書ききれません(≧∇≦)


長くなってしまいましたが、  そう。  ベストアーティスト
1曲だけだったけど、In Fact やっぱり沢山のジャニーズの中でkat-tunは異質でとってもカッコよかった!
カッコイイと思うかどうかは人それぞれだけど、ジャニーズでイメージ、曲、PV、ライブ
全てにおいて「カッコイイ」を前面に1番押し出してるのは間違いなくkat-tunだと思う。

どんなに好みの人がいても曲が好きじゃなかったら私はハマれない。
5人になって…4人になって…凄く悔しかったし悲しかった。
でもずっとkat-tuの曲が変わらずに好き。
そして1人1人への思いは強くなってると思います。。




………長すぎた。m(__)m



 
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)