>
コンテントヘッダー

JOKER GAME BD


届きました~!

20150811185912eae.jpg


今年見たばかりなのに、すでに懐かしかったり。。


特典映像ディスク1

ビジュアルコメンタリーは入江監督と亀
監督は初めてで亀はバンクーバーに続いて2回目

映像と共に当時を振り返り
「楽しかったなー」って何度も口にする亀(^-^)
約2時間、あっと言う間でした!

入江監督にとって初の大作、
亀にとっても初の海外ロケ大作主演
本当に特別で熱い思いが詰まった作品だったんだなぁ。。って改めて思う

撮影秘話も色々聞けたし、
監督が所々、「ここ!この亀梨君の目がいいんだよね」とか言ってくれたり
「ここ、いいんですよね~」「ここからが早い!」とか
一視聴者のように同じ目線で2人が語っくれるのも楽しかった~

バンクーバーの時も思ったけど、
私、ビジュアルコメタリーというものが、どうやらとても好きみたいです(^-^)

一緒に振り返る、みたいな感覚もあるし、
映像を見ながらだと、公開時には聞けなかった
こぼれ話もポロポロ出てくるし、
何より、自分達の作り上げた作品に対する深い思いが感じられて
私自身にとっても更に大切な作品になって、
改めて見に行って良かったな、って思えるのです。


最後には続編についての思いも語ってくれて。。

3回見たジョーカーG
続編が出来たら勿論、見に行くし、嬉しいけど
切望!とまではいかなかった私…

でも、このビジュアルコメンタリーの監督と亀のやりとりを見てたら、
またジョーカG見たい!ってたまらなく思いました!

亀も言ってたように色んな角度から掘り下げられる作品
次郎だけでなく結城の過去、背景も気になるし・・・
監督お気に入りのデコボコトリオ(笑)の活躍もまた見たい!
そして、次郎の更にパワーアップしたアクションや変装も!



特典映像ディスク2


メイキング

当たり前だけど主演だからたっぷり(^-^)

伊勢谷さんとシーンの合間、笑い合ってたり
小出君とトランプを投げるカットが終わった後、
笑いながら喋りまくってたり
中国語に苦戦して何度も確認してたり
子供にじゃんけん教えて遊んでたり
作品内容とは打って変わって
和やかな現場の雰囲気が伝わってきました
スイカ両手に持ったお茶目な亀もいた(^^*)

それにしても
スピード感のある場面場面のアクション、
メイキングを見て改めてほぼ全てスタントなしでやってたんだなと
思うと、凄い!の一言!

オープンセットの前で語る亀が凄くカッコよくって(*^-^*)


完成披露試写会、初日舞台挨拶なども
WSで放送されるのは一部だから、たっぷり見れて嬉しい!

スパイ適性診断とかなかなか面白かったな~

本編は後日、じっくり堪能します(^-^)


で、最後に…
伊勢谷さんは短い方がお好きみたいですが(笑)
私は毛先遊ばせてる長めの髪の亀の方が、
やっぱり好きだ!って再確認しました(^^*)
(今の感じも好きなんですけど)

ずっと見慣れた髪型だったのに、
完成披露試写会等の映像を見て
うわーっ、、亀綺麗だわ~(*^-^*)ってキュン!
何て言うか、今の短い髪型の亀が能動的な色気だとしたら
長めクリンクリンは受動的?静的で艶っぽいというか…
って、、何言っちゃってるんだろ。。アハハ(^.^/)))~~~


Dead or Aliveも
どんどん好きになっていったんですよね

あ~年末音楽特番
どこかで歌ってくれないかな~





さて、これから
リーダー中丸くん(笑)が出演するドラマと
そして!!
ZERO 亀舞台密着が待ってます!
前日の会見の模様、ZIPやスッキリもスルーだったからなんで!?(-_-メ)
って思ったけどZEROで特集やってくれるので良かった~


あ、4日間だけのNHK甲子園特番も好評だったようで
なによりです。。o(^-^)o



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)