代打MCカメ

たまたま見ていたおしゃれイズム

かっちこと勝地君が出てて
面白かったから最後まで見てしまいました!

かっちのお母様、自由が丘でお花屋さんやってるんですね

昔はよく行ってたけど、お花屋さんは行かなかったな。。
久しぶりに自由が丘行ってみようかな~
調度、サボテン欲しいな~と思ってたので(^-^)

カメラジでかかったかっちの曲もナイスだったし(笑)
トークもオモロイし、プチはまりしそう(^^*)




そして!
今夜のGoing!は上田さんが夏休みということで
代打でMCカメでした(^-^)

江川さん「待ってました!」とまたまたニコニコ言ってくれて、
こちらもそんなデレデレ江川さんを待ってました!(^O^)

更に短くなった髪で
いよいよ明日から舞台がスタートするんだな~と
Going!なのに一瞬そっちに意識が飛んでしまい、、
また今夜は一段と肌が艶っぽく白く感じて(^^*)


豪速球プロジェクト

今回は則本選手から極意を教わる

体が開くことでシュート回転してしまうということで
人に挟まれてその間から
アーチェリーの弓をひくイメージで投げる練習

圧迫感あって難しそう。。
結果は!
でた ・・・近日公開!!

でも、なんだかんだ言っても上田さん、見たいと思うし、
ちゃちゃいれられて、反論する可愛い亀も見たいので
次回でいいですよ!(^▽^)←何様?


そして、ライブラリーのコーナー
8月9日 ハグの日ということで(なんだそれ(^w^))
MCカメが実演!
…あのぉ~スポーツ番組なんですけどぉ~(笑)
後ろからマネキンの髪をなで、ハグ!
振り返ったら、顔が上田さんだったという(爆)

小芝居した後の笑顔がすこぶる可愛いかった~(*^-^*)


更に
いつもの上田さんポーズを真似るよくわからない(笑)コーナーでも
再び上田マネキンとチューするというサービスで(^w^)
上田さんへの愛情表現ですか!?…なんだかよくわからないけど(笑)、
スタッフの笑い声が響くアットホームなGoing!
亀も緊張しつつ楽しく代打MCを務められていると思うと
こちらも嬉しくなります(^-^)

例の野球のCMもやっと見れたし(^ Q ^)/



さて、
いよいよ初日ですね!

Going!で通し稽古の様子を映してくれて。

蜷川さん、あと5㎝ウエスト細くなって欲しいって、、
確かに、ちょっとドラマ時に比べると太ったかな??
でも、公演中、体重落ちていきそうだから
5㎝は軽いと思うな~

ドリボと違ってハードなアクロとかはないから
そのへん(体重の変動)はあまり心配していません(^-^)

とにかく、どんな舞台なのか、
どんな舞台になっていくのか、ドキドキしながら
来週の観劇日まであまり情報は入れずに
心待ちにします(^^*)

あ、
オーチャードホールは座席もゆったりしてるので
見心地はいいと思いますよ(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)