ザ・テレビジョンCOLORS


ちょっと遅れましたが、感想を。


表紙はシャンパングラス片手の色っぽい亀
テレビ誌とは思えないような妖しさ(^^*)

PINKがテーマということは、事前に把握してたのですが、
勝手に可愛い系だと勘違いしてました~(o⌒∇⌒o)
ピンクのうさちゃんのぬいぐるみと一緒のショットとか
ピンク色のモコモコニットとか(笑)。。(夏だけどf^_^;)

PINKって…そっち系だったのね(^O^)


シャワールームに撒き散らしたピンクのガーベラとか
タルトの生クリームを手掴みでペロンとか
ちょっとよくわからない?コンセプトだけど、、
全体的にピンクががってて綺麗。プチ写真集のよう

アップの俯きショットのバサバサ睫毛ったら!
ホントにこれで自前だからびっくり!羨ましい~
最後の横向きショットが
どこか遠くを見てるような哀愁を帯びてて1番好きかな


いつもより眉毛を濃く描いてるせいか?
全体的にホストっぽいというか、、男っぽい色気ムンムンな感じなので
綺麗系or可愛い系のショットも1カット欲しかったかも。。
せっかくガーベラや羽があるので(^^*)



「色っぽいと人から言ってもらえるけど
それって、仕草とかそういうことではない気がする」

…亀はやっぱり自分のことには疎いような(^w^)
ま、誰でも自分を客観的見るのは難しいけど。。

歌ってる時の何気ない目線や
人と話す時、じっと見つめる感じとか、時に上目遣いとか(笑)
咄嗟に出る仕草、豊かな表情
しなやかな身のこなし
体のラインとか、唇の形とか、声とか笑顔などなど・・・
勿論内面から滲み出る男の色気もあるけど
亀自身はあまりわかってない?外見的というか視覚的な色っぽさもかなりある(*^-^*)
あと、中性的さも色っぽい、と言われる1つにあると思うな。。←ここが1番そそられる人


「色気のある男性って、多少の余裕があり、向かってる先がある人じゃない?
ある種、自信なんでしょうね、人としての。
自分もそうありたいと思ってます」

男が男に感じる色気ってそうなんでしょうね(^-^)
そして亀自身そんな男性だけど
でも私の場合、そこは色っぽいというより
カッコイイ!人として素敵だな~って思う気持ちの方が大きいかな

って、何だか色気話ばかりになってしまいましたが、、


蜷川さんと初タッグ
日々の稽古、充実感がとっても伝わってくる内容でした(^-^)

そし全ての仕事に対しての充実感も。

以前、怒涛の忙しさだった頃の時
「これ?何の為なんだろう?」
「何の為に頑張ってるんだろう?」
そんな風に感じたこともある、みたいことを雑誌で言っていたことを思いだし

「自分自身に充実感があるから続けていられるんだと思う」

その言葉に嬉しくなりました

色んな事を乗り越えてきた今だからこそ。。






シアターガイドの方は
小さいし、表紙は絵だし…どうしようか迷ったけど
トップページの亀と目が合った瞬間、
さっと閉じてレジに向かってました(^ Q ^)/


舞台内容について他よりも若干詳しく語られてる印象を受けたので
(そうでもないかもですが、、)

あまり内容は事前に知りたくない派の自分は
ざっと目を通しただけで、じっくり読んではいません。
こちらは、観劇後にちゃんと読もうと思います(^-^)




ニッポンの出番!
田口君、髪型変わってたー
モンチッチのようでカワイイ~
顔形が綺麗だからどんなのでも合うのよね(^^*)

亀も舞台終わったら
また、伸ばして欲しいな。。o(^-^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)