行列~Going!


昨日は「行列の出来る法律相談所」に出演!

いつもVTRがメインで時々フラれて喋るというイメージがあったけど
今回は体まではって、大活躍!

袖に黒のラインが入ったアイボリー系のジャケットで
スタイリッシュな今の髪型に合う(^^*)
特に、この髪型は斜め45℃のアングルが好き
前髪が頬にくるんとかかる感じ(^ー^* )



子供の頃、ジャイアンツのパジャマ着てたんだ~
Going!でユニフォーム着る機会があると
「うわっ本物だ」って思う亀ちゃん
隣の徳光さんもニコニコ見つめ
きっと、私と同様に可愛いなぁ~って思ったと思う(^^*)



セーラー服おじさん、始めて知ったし、見たけど
インパクトありすぎ!
しかも52歳??え~っ!
でも楽しそうでいいよね(^-^)

おじさんの薬指に目がいく亀
目の付け所が鋭い!
「(二次元キャラ)と結婚してるということですか?」 って
うけ狙いなのか、真面目に聞いたのかよくわからないとこが亀らしくて
思わず吹いてしまった(笑)
しかも驚きながらも頷いちゃってるし(^w^)
亀なら、多分、おかしいとかキモイ~とか思わずに
へ~って納得しちゃう感じがする

そういう人生もいいよね(^∇^)←セーラーおじさんに若干興味持った人

セーラーといえば・・・
漫画コンのセーラー亀は絶品だったな~!
東京ドームで生で見れるかも!って期待してたのに、、
ドームでは変更もあり、なくなちゃってね。。ガッカリしたっけ。。
また、着て欲しいな(*^-^*)



2番目ゲスト
マイコラス投手の美人の奥さん登場で
嬉しそうな素直な反応する亀さん(^△^)
VTR見ながら所々、ワイプに写ってなくても
「カワイイ~」とか「いいな~」とか亀の声が聞こえて・・・

確かに目茶苦茶綺麗で可愛いいし
あんなラブラブっぷり見せつけられたらねぇ。。
思わず出ちゃうよね~

そういえば
カツカツゲストでアヴリルちゃんが来た時も
かわいいなぁ。。って素になってたな(笑)



そして
IVANと10年来の飲み友だということが発覚
そりゃ、友達がいきなり女の子になったらびっくり!だわ~
しかもテレビで知るという(笑)
「IVAN??」って目丸くして再現する亀(^w^)
キムタクとも古い付き合いで
この前スマスマだったかな?キムタクも全然気がつかなかったみたいで。

必死に隠して頑張ってきたと思うと…
カミングアウト出来て良かったねIVAN(^-^)

チーズを口に入れ
ここでも出ました!
目まんまるで「おいひぃ~!」
もう一つの方も反応みたかったな~


そして
亀の会いたい人は
ネットで話題になってるフライングディスクを投げ合うガッツという競技

亀も挑戦したけど
これって、顔とかガードする装具つけなくていいの??
目とか当たったら、、と思うと怖い)゚0゚(ヒィィ

瞬発力のある亀だから反応出来て良かったけど。。

ジャケット脱いで黒亀、カッコエ~
ストレッチして
鋭い視線で待ち構える
一瞬で目の前に飛んできたディスクを弾くけど
咄嗟にしゃがみ込んで
「こえ~!」を笑顔で連発
足揃えて小さく丸まった感じが
うってかわって乙女な亀ちゃんで可愛い(^^*)

ホントコロコロ表情がガラっと変わって
正反対の印象になったりするから
亀って見ていて飽きない(*^▽^*)


ラスト3投目で見事、掴んだ!
おまけって言ってたけど
咄嗟に反射的に片方の手がちょっとかすっただけ?だから
成功!でいいと思う(o⌒∇⌒o)




見終わって改めて
しみじみ、あ~亀はもっとゴールデンに出るべきだよなぁ。。って思った
kat-tunもだけど、本当に勿体ない。。

場の雰囲気が読めるし、目立ちたがり屋ではないのに華がある

舞台宣伝の露出は行列のみ??前日あたりどこかに出るのかな?
もう来週ですもんね
早い!






そしてGoing!

髪型切ったのかな?スッキリ!


オープニングの
なにぃ~ 復活!
私の願いが通じたのでしょうか?(o⌒∇⌒o)←違う
あの上田さん発信のくだらないこと(笑)をみんなでやる、
一体感が好きなんですよね(^-^)


豪速球プロジクト

6時間で15キロUPのトレーニング

セットしてないサラサラ髪(^^*)

左のつま先の向きとか
ボールの離すポイントとか・・・小さいことが大きな成果に繋がるのね

トントトンのトレーニングの亀が
頭ブンブン振ってキツそうなのに
可愛いと思ってしまいました。。スミマセン(^^*)
教わったことを体に覚えさせ
手応えを感じて嬉しさ溢れる亀を見てると
もしかして、夢の夢ではないかも!って思えてきた!

「ピッチャーをする為に生まれてきた体つき」とお褒めの言葉を頂き
「あら?」とカメラ目線でニヤケる亀(笑)
ちゃちゃ入れ上田さんにリップサービスだって言われても
「完全に真に受けて帰ってきたんですけど(*^▽^*)」とニコニコ
でも
江川さんが「センスが凄くある。プロ並」って言ってくれたし!

褒められて伸びる亀ちゃん、頑張って上田さんを見返してやって下さい(^Q^)/


そして今日も
悩殺セクシーポーズではなく
オモロイポーズでした(^-^)
あれ、なんだったんだろう?(笑)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)